SSブログ

ウォンビン『アジョシ』9.17日本公開 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

ウォンビンの大ヒット映画「アジョシ」、この秋日本公開

~俳優ウォンビンが日本列島を再び揺さぶる~ 


0028.jpg
  

映画「アジョシ」(イ・ジョンボム監督)に出演したウォンビンは、世の中に背を向ける男

を演じ、犯罪組織に拉致された隣の家の少女を救うために戦うという役どころ。男と少

女のあたたかい心のふれあいを描いた感動作だ。 

2010年に韓国で公開されると同時に初登場1位をかっさらった同作は、観客630万

人を動員、2010年度のナンバーワンヒットを記録した。韓国のアカデミー賞「大鐘賞」

8部門にノミネートされて国内の主要映画賞を総ナメにしたほか、ウォンビンはこの映画

で主演男優賞を受賞するなど、脚光を浴びた。 

韓国内で話題を集めた同作が、9月17日(土)から東京・丸の内TOEI2などでいよいよ

全国公開されることになった。           中央日報さんより

公開日が決まったようです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  あと4カ月後ですね。。。^^[るんるん]

web拍手 by FC2
nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 20

korohi

mackyさま
すご~~い!!!
9月17日に決まったんですね。
11月ごろッて思っていたので凄く得した気分です。

でもまだ4か月ありますね。
ビンニム来日!!!
そしてまた皆様にお会いできそうですね。
楽しみです。
舞台あいさつ付き試写会、もちろんありますよね。
でもチケットが取れるかな?今から心配です。

懐かしいカンヌの写真ありがとうございました。
もう、2年経つんですね。
by korohi (2011-05-19 16:52) 

chocolat

mackyさん こんにちは。。。今帰宅しました。
今朝から何も食べてなくてヘロヘロだったんですが!
東映の公式サイトを見て驚きました!嬉しいですね~♪ 
「日本列島を再び揺さぶる...」中央日報さん?
私たちは常に揺さぶられていますけどね~^^
なんだかソワソワ~忙しくなりますね。
ホント...舞台挨拶あるなら、試写会チケット入手大変そう~^^;
by chocolat (2011-05-19 18:01) 

macky

korohiさんへ 
すごいです!!決まったんですね♪
半年先~っと思っていたので嬉しいです^^y
ビンニムや皆さんとお会いするのも楽しみですね~

チケット…心配です~。。。
ウォンビン様~舞台挨拶は複数回お願いしますm(_)m




by macky (2011-05-19 20:07) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
公開日決定しましたね☆

カンヌ映画祭のなつかしい写真~
ビンニム恥ずかしそうに手を振っていますね~^^

~ゆっくりだけど、しっかり着実に信頼される映画俳優
として成長されている~ 
うんうん!そうですね、信頼されているからこそたくさんの
作品やCF出演依頼が殺到するのでしょうね^^
これからも応援頑張りましょう~☆
by macky (2011-05-19 20:16) 

macky

chocolatさんへ
お疲れ様でした~。でも、公開日決定で疲れも
ふっ飛びましたか?
あと4カ月。。。何から準備を始めればいいのでしょう?
気持ちがソワソワ…フワフワ~していて考えられません^^;

by macky (2011-05-19 20:22) 

ときこく

こんばんは☆
わぁ~公開日決定ですね!!
早くみた~い♪
by ときこく (2011-05-19 20:26) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
同じですね~♪
今からドキドキしてて本当に大丈夫かしら~?
9月に飛んで行けるように、おりこうさんでいましょうね^^

by macky (2011-05-19 20:27) 

macky

ときこくさんへ
はい!公開日決定しました☆
待ち遠しいです❤
by macky (2011-05-19 20:30) 

hiro3

mackyさん9月17日に公開決定ですね。
うれし~い^^
待ち遠しいですo(^o^)oワクワク

ファッション誌「VOGUE korea」6月号にビンニムが登場しています。
ドイツの写真家ユルゲン テラーさんのリクエストだったようです^^
VOGUE.comでも見ることができま~す。
まだでしたら…
http://www.style.co.kr/vogue/

by hiro3 (2011-05-20 01:08) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
すごくすごくうれしいですね~^^
思わず叫んでしまいましたか~!!

9月~まだ残暑が厳しいころでしょうか?
身も心も健やかでいないとですね^^
いつもコメントありがとうございますm(_)m
by macky (2011-05-20 11:30) 

macky

hiro3さん こんにちは^^
「アジョシ」9月公開!待ち遠しいですね^^

「VOGUE Korea」6月号 まだでしたので、見てきました。

ドイツの写真家ユルゲンテラ―さんがドイツで公開された映画「マザー」
を観てビンニムに完全に魅了されたこと。
また、ビンニムも誰が撮ったものか知らず、気に入った写真を破って
持っていたものが、ユルゲンテラ―さんの作品だったりと、やはり縁が
あったのですね?相思相愛?

8着のスーツ姿を撮影されたそうですが、こちらでは、フードパーカーと
ジーンズのラフなスタイルで、無防備なビンニムがいましたね?
こちらは、撮影終了後にフラワーカフェで撮られたのもだとか・・・。
良い雰囲気で撮影されたのでしょうね^^

写真はいただけなかったので、興味のある方はサイトへ行かれてください。
hiro3さん お知らせありがとうございましたm(_)m



by macky (2011-05-20 11:59) 

emu

こんにちは。
ウォンビンのビヨンドのポスターは・・・・
超どアップなんですよ~!!!
開いてみた時、心臓止まるかと思いました(^^)

「VOGE」見てきました!
スーツ隙間から見えるウォンビンの胸元~
結構筋肉質ですよね(^^)ムフフ~

ブログコメmackyさんだったんですね!!~!!
今頃気が付きました。。。。
何かどこかで見た名前~・・・とは思ったんですが元が違うので
名前では飛んで行かなかったので。
頭の中で??????でした(爆)
すいません・・・↓
嬉しいです~!!!!
これからもよろしくお願いします(^^)
by emu (2011-05-20 14:09) 

macky

emuさん 届きましたか!?どアップですか?
え~心臓留まりそうなくらいに素敵ですか?
じゃあ、私も。。。^^
使い心地はいかがですか?

「アジョシ」では、細マッチョなビンニムの上半身が見れますよ@@y

ブログコメ…見つかりましたか^^
またお邪魔しますね♪

by macky (2011-05-20 17:15) 

shino

キターーーーーーー!
ウレシイです。ホントに嬉しいです。
とうとうスクリーンで見れるんですね。。。
またお会い出来ますように~
この場をお借りして・・・hiro3さん
vogue koreaお知らせありがとうございます!
ステキでした。。。
by shino (2011-05-20 17:16) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
お久しぶりです^^ 9月公開が決まり嬉しいですね。

「アジョシ」で唯一ビンニムのお茶目なシーン~
セロンちゃんのママに見つからないように、足を伸ばして
お茶碗を隠そうとするシーン…私も大好きです^^

9月はまだ残暑きびしい季節でしょうか?
ワンちゃんのお留守番対策も今から考えないといけませんね!
4か月ありますからゆっくり考えましょう^^


by macky (2011-05-20 17:26) 

macky

shinoさんへ 
ついにやってきますね^^
大スクリーンで観れますよ~声も大音量で聞けます☆
お会いするのも楽しみです~♪

by macky (2011-05-20 17:31) 

mako

こんばんは~

ビンニム来てくれるかしら。是非是非,お待ちしてます。

地方は公開が遅れるのかしら。

ビンニム来てくれたら,東京で,当日,見えますね。

わくわくどきどきです。たのしみ!!^^


by mako (2011-05-20 19:12) 

macky

makoさん こんばんは^^
ビンニム来てくださると信じています♪
地方にも舞台挨拶来て欲しいですね☆
9月…目標ができてうれしいです^^/
by macky (2011-05-20 22:01) 

sayuriym

待ちに待ったお知らせ!!!
嬉しくて ちょっと落ち着きなくしてしまいました~~~
仕事の行事は今のところ ないですが~~~
舞台挨拶って 公開に先がけて あるのでは?
公開劇場は?
・・・・・・と気になる事ばかりで~~
早く決まらないかな~
ビン二ムの一回目のお誕生日にも近いですよね!
今年は ファンミ! ないのかな~?
など 気分は 早くも 「秋」 です~~~^^
皆さんと 再会できる事を祈っています!!!!!
by sayuriym (2011-05-21 22:51) 

macky

sayuriymさんへ
公開日が決定して、私もしばらく落ち着きませんでした^^
思ったより早い公開だったので。。。
公開劇場は、東映丸の内TOEI②ほか~となっていますが、
「母なる証明」の試写会があった劇場よりも小さいような・・・。
でも、全国ロードショーなので地方でも観ることができるようですね^^

9月はビンニムのお誕生日ですね~プレゼントも用意しなくちゃ^^♪
再会を楽しみにしています!
by macky (2011-05-22 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。