SSブログ

独占取材!ウォンビン&セロンちゃん [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

【TV情報】

[TV]フジテレビ「めざましどようび」 9月17日(土) 6:00~8:30 (日付訂正しました)

[TV]MADE IN BS JAPAN<アジアンカルチャー&情報満載>
 2011年9月2日(金) 18:00~19:55

[番組内容]
韓国で630万人を動員した大ヒット映画「アジョシ」の日本公開を前に、主演の
ウォンビンと相手役のキム・セロンが来日しました。メイドインは2人の単独取材
を実現。“寡黙な男”ウォンビンが意外な一面を見せてくれました…必見です。

BS JAPAN HPより

201年7月1日に放送された「ウォンビン特集」がとても良かったので、期待大です^^y                                            単独取材~レアショット~必見ですね[目] 

お知らせいただいた通りすがり様ありがとうございましたm(_)m

新聞広告】 
9月2日 朝日新聞・朝刊(関東圏)で全ページの新聞広告が掲載
こちらの広告は~
クチコミ(アジョシ応援団の皆様が、一人でも多くのご友人、知人の方々を映画館へ

勧誘する最も有効な手段)ツール
blog HIDEO SUZUKI様より引用> 

持ち運びに便利なこの新聞広告を持って、お友達、職場の皆さん、親戚などなど…
宣伝し、ひとりでも多くの方に『アジョシ』を観ていただけるように活用されると良いですね。
電車の中で広げてみたり・・・^^

【来日記者会見レポート】 
上野まり子さんのblogで、来日記者会見の様子が詳しくレポートされています。

セロンちゃんは、日本語で上手に挨拶をされたそうです。セロンちゃんをエスコートされ、
セロンちゃんの話を目を細めて優しい眼差しで見つめているウォンビンさんの姿が想像
できます^^

上野まり子様blogはこちらです → 上野まり子のアジアン・スターインタビュー[カラオケ]


そして、もうひとつ~
≪『アジョシ』来日会見で、ウォンビンの優しさを名子役が証言!≫

016.jpg

~会見では幼い名女優を優しく気づかうウォンビンの姿が印象的だったが、「現場では
なかなか優しくしてあげられず、プロモーションで……と思っていたのですが、なかなか
うまくいかない」と苦笑い。それを聞いたキムは「ウォンビンおじさんはとてもよく面倒を
見てくれて、気をつかってくれました。寒いなと思うと毛布を持ってきてくれ、お腹が空い
たときには食べ物を持ってきてくれたりしました」と話していた。

劇中で“おじさん”と呼ばれたウォンビンは、「まだおじさんにはなりたくないなって思って
います」と複雑な心境をのぞかせる一方、「この映画を通じて、愛の深さについて改めて
考え、理解した気がします。愛には男女の愛だけではなく、大人と子どもとの愛──寄り
添って助け合う愛もあるんだと知りました」と感慨深げに語っていた。

本作で大ブレイクした11歳のキムは、しっかりとした日本語で「こんにちは。ソミ役を演じ
たキム・セロンです。映画を楽しんでください」と挨拶。司会が「すごいですね! 覚えて
きたんですか!?」と驚くと「少し…」とはにかんでいた。~

記者会見の映像です。youtubeよりお借りしました。


017.jpg
021.jpg
018.jpg
024.jpg
027.jpg
029.jpgアクセスランキング
<moviecollectionさまより一部抜粋>

セロンちゃんを見つめる優しい眼差し、笑顔がとても大好きです[るんるん]
最後の写真~どの角度から見ても綺麗で品がありますね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。
全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2


nice!(5)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 23

まるこ

あの、興奮の舞台挨拶から 3日、、、まだ、覚めやらぬ熱く深い夢の中にいるようです、、。mackyさん、いろいろとお世話になりました。最高に楽しかったです!お出会いできた皆様も、ありがとうございました。大すきなウォンビンとの再会は当然のこと、映画のあまりにも、すごい出来上がりに 感動!!! ウォンビンは 世界最高な俳優~って言う、私たちの目には狂いはありませんでしたね。 吸い込まれるような 憂いを秘めた瞳、、忘れられません! 何度も、テシクに会うために劇場にいきます。 また、早い時期に ウォンビンだけの話で大いに盛り上がれる仲間の集まりができることを期待します。
by まるこ (2011-09-02 15:37) 

通りすがり

めざましどようびは9月17日(土)のようです。↓

公式HPニュース
『アジョシ』情報を先取りチェック!【オンエア情報】
BSジャパン「MADE IN BS JAPAN」 9月2日(金) 18:00~19:55
フジテレビ「めざましどようび」 9月17日(土) 6:00~8:30
※各番組の内容は、変更となる場合もございますので予めご了承ください。
by 通りすがり (2011-09-02 18:34) 

mako

おかえりなさ~い

とても素敵な試写会だったようですね^^
ほんとうになんていうか人柄のよさが品になって滲み出していると言う感じですかね。

それにしても,セロンちゃん,1年であんなに身長も伸びるんですね。
ムングニョンちゃんとCFしたときみたいに  えー,セロンちゃんとー  なんてことにすぐなりそうです・・・ビンニム,いつまでも若いから^^



by mako (2011-09-02 18:45) 

通りすがり

本日9月2日(金)の朝日新聞夕刊もウォンビン!です。
by 通りすがり (2011-09-02 19:53) 

okayo8

mackyさんこんばんわ!!
羽田、試写会の余韻冷めやらず状態です←最近PCに電源いてれるでしょ(^^;
今日はBS録画したので、これから見ます
17日はビン君の映画公開ですから、めざましでたくさん放送してほしいですね

朝日新聞見ましたよ(^^)
職場の人ほとんどが朝日
みんなに映画宣伝しまくってきました
by okayo8 (2011-09-02 20:37) 

win

最後の写真~立ち振る舞いが綺麗なビン君に見とれてしまいました!!
鈴木さん読んできました。著名人の方々の感動の感想~~よしもとの方々でしょうか?
公式サイトで紹介していただきたいですね。
by win (2011-09-02 21:51) 

shino

アジョシ凄かったですね~
こうして記事を見ていると、あの場にいた事が信じられなくなってきます!
セロンちゃんを見つめる優しい目が、あのアジョシの演技で変身するんですものね~
アジョシ早くスクリーンでもう一度みたいです!

by shino (2011-09-02 23:42) 

korohi

ビン二ム、帰ってしまいましたね~~

でも映画館でアジョシが待っています。
ビン二ムの瞳を見るために、何度通いましょうか…

ビン二ム、皆様、楽しいひと時をありがとうございました。
by korohi (2011-09-03 00:13) 

macky

まるこさん お世話になりました^^
ソミを救う為に命をかけて戦うテシクの姿…
滑らかでスピーディーなアクション、ソミとの深い絆…
感動しました!
後半は瞬きするのを忘れそうなくらい見入ってしまいましたョ~
爆発や銃、車の効果音が迫力あって、ビクッとしてしまいました^^;
ちょっと怖かったです^^
私もまたすぐにでもテシクに会いに行きたいと思います☆
あと2週間。。。
by macky (2011-09-03 10:48) 

macky

通りすがりさん 「めざましどようび」は17日『アジョシ』公開日ですね!
朝日新聞 夕刊にもウォンビンさんが…
いつもお知らせいただきありがとうございます。m(_)m
また、教えてください^^


by macky (2011-09-03 10:53) 

macky

makoさん ただいま~素敵な試写会でした☆
ウォンビンさんは、謙虚な中にも堂々とした風格も
感じられました。
セロンちゃんはとっても可愛くてキュートな女の子。
手足も細くて長い~将来は長身の女優さんになりそうな
気がします。成長したセロンちゃんとウォンビンさんの
共演~私も楽しみです^^
by macky (2011-09-03 11:00) 

macky

okayoさん お~PCの電源入れてますね~^^
良い調子ですね…キープですよ^^
BSは誰もいない時にゆっくり観ます♪
okayoさんの映画宣伝~テシクみたいに迫力ありそう~^^
by macky (2011-09-03 11:06) 

macky

winさん 私も見とれてしまいました*^^*
確か『母なる証明』HPには著名人からのメッセージありましたね?
ビン友さんからお聞きしましたが、香川照之さん、寺島しのぶさん
河本さん、楽しんごさん・・・・・です^^
by macky (2011-09-03 11:13) 

macky

拍手からコメくださったビン友さん
1枚目のお互い笑顔で見つめている写真~微笑ましくて
私も大好きです^^♪ 
ここにあるムビコレさんからの写真は全て好きなんです^^
ちょっとした仕草にウォンビンさんの人柄が表れていますね~☆
by macky (2011-09-03 11:23) 

macky

shinoさん ソミを救おうと決心し、髪の毛を切った瞬間から、
テシクの怒涛の戦いから目が離せませんでした。。。
17日は、映画館に飛んで行くつもりです^^
by macky (2011-09-03 11:38) 

macky

korohiさん ウォンビンさん日本で美味しいもたくさん
食べられたでしょうか?無事に帰国されたか心配ですね?
公開まであと2週間~~前売りチケットの保管場所覚えて
いますか?
こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました^^/
by macky (2011-09-03 11:45) 

ウォンビン

昨日京都にいるの見ましたよ!!
セロンちゃんと一緒に観光されてました!!
by ウォンビン (2011-09-04 02:06) 

macky

拍手からコメくださった方へ
はじめまして^^
スリムなスーツにネクタイ、ヘアスタイルも…
そうですね~ビートルズを意識されたのかもしれませんね^^?
短髪のテシクがお好きですか?
17日公開が待ち遠しいですね☆
コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-09-04 09:09) 

macky

ウォンビンさんへ はじめまして^^
セロンちゃんと京都観光ですか?知りませんでした。。。
観光する時間が持てたのですね~良かったです☆
コメントありがとうございましたm(_)m
by macky (2011-09-04 09:13) 

sayuriym

試写会の余韻に浸り~~~
新しい情報を見たりしているうちに時間が過ぎていました~
無理を言ってお休みをもらったので仕事も忙しく~
いきなり!の現実!!!はきついな~
試写会で あまりにもいい席!!!!!が当たり 本当に夢のようでした~^^
おとなりさんはおとなしかったのに~私はいっぱい叫んできました^^
話より そのあまりに美しい姿に見とれていました^^
あんなにも近くで・・・・・・・・
一生分の運は使い切ったのでしょうね~
皆さん 本当に楽しい時間をありがとうございました~~~^^
ビン二ムに逢えてもその感動を共有するとしないとでは大きな違いがありますから~
私は 地元上映までに 6回となりの県でテシクに逢う予定!です~
17日はめざまし見て~高速にのります^^
1日で何回観られるかな~~~
今度は 映画!を純粋に楽しみたいので席を観やすい所に~です^^
いよいよ!ですね^^

京都・・・・・・か~ 意外でした~~~
滋賀!! の方が一番残念がりそう~ですね^^ 「知ってたら~」って・・・・・・
ありがとうございました^^
by sayuriym (2011-09-04 21:04) 

macky

sayuriymさん ずっと余韻に浸っていたいものですが、
なかなかそうもいきませんね。。。
あの~17日はお隣の県まで遠征ですか?
1日中映画館に軟禁状態? 頭が下がりますm(_)m
今日、前売券買いにいきましたが、まだありました~
ファイルも選べました~売り切れていませんでした。。。
ちょっと複雑な思いです。。。私も頑張ります^^/

by macky (2011-09-05 00:02) 

まるこ

sayuriym さん、私のこと? ほんと、、くやしいわ!すぐに、飛んで行ったのに、、京都は、学生時代 毎日 通った庭ですもの、、、。残念、ビン君 教えてほしかった、、、。都庁とか、行ってないで、さっさと新幹線乗ればよかったのかなぁ、、、とほほ、、。
by まるこ (2011-09-05 19:17) 

macky

まるこさん 私達 都庁展望台から記者会見が行われた
パークハイアット覗いてましたが~ハハハ…笑えますね~^^ 
by macky (2011-09-05 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。