SSブログ

ウォンビンK2とLG電子豪華なCF [ウォンビン☆LG電子]

LG電子新CFです[ぴかぴか(新しい)]

3 Dで撮って3Dで楽しむ3Dで保管する。 3DはやっぱりLG」
TV CF4編 - ウォンビン編/キム・テヒ編/チャン・ドンゴン編/シン・ミナ編


<youtubeよりお借りしました>


01.JPG
04.JPG
06.JPG

韓国の有名な俳優&女優さん4人の豪華なCFですね[ぴかぴか(新しい)]

こちらはK2のCFです[かわいい]

≪ウォンビンと共にK2 CFが始まる。'K2ディスカバリーダイアリー' ≫
K2 Discovery Diary


K2ウォンビンのインタビュー


2011FW K2 LINE映像

<youtubeよりお借りしました>

ウォンビンさんの素敵な映像をたくさんupしていただき嬉しいです[るんるん]
大自然の中、大きなタイヤに乗って滑っているウォンビンさん~
思わず「うわぁ~」と叫ぶウォンビンさん 凄く楽しそう~[るんるん]
自然がよく似合いますね[ぴかぴか(新しい)]
 

当ブログに掲載している動画・画像は著作権侵害等を目的とするものではありません。                              全ての著作権・肖像権はその著作権元に帰属しております。

web拍手 by FC2


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

okayo8

mackyさんこんにちわ
PC頑張ってます(^^;
ビン君色々な顔を持ってますね(^^)どれも素敵☆
タイヤで滑る場面はほんと楽しそう♪
あ!HITEビールそろそろ1ケース終了
また注文しなきゃです
by okayo8 (2011-09-04 13:57) 

niki

LGすごいですね。最新の機種がバンバン出るので、韓国に行くたびに
日本のケータイってなんかなぁと感じてしまいます;;;
トップの俳優さんたちをこんなにCMに起用するとは・・・気合入ってますね。

by niki (2011-09-04 18:25) 

win

走る姿もアクションもカッコイイ☆
最後ミナさんからビン君に繋がるのが嬉しい!!
タイヤビン君 楽しそうですね^^
mackyさん 朝から記事upされたかと思ったら~~消えてたので~~いろいろ大変なんだろうといつも感謝しています。
ゆっくりでいいので~これからもよろしくね^^
by win (2011-09-04 18:49) 

ぱぐ

mackyさん、すごい量のbinくん、いっぱいありがとうございました^^
どれもこれも、素敵すぎておなかいっぱいになりましたあ!

LGのCMはほんと贅沢ですねぇ。それに、binくんはもちろん、皆素敵で・。
テヒちゃん、おみ足がセクシー!そしてきれい^^、
ドンゴン兄さん、ちょっと痩せて引き締まったみたい、お顔が一回り小さくなったような・・笑顔が素敵です。
ミナさんのシチュエーションもフェミニンですごく可愛い。ピレネー犬?!と一緒に飛び出てきたり、黄色いお花が****
韓国って色彩と想像力がすごく豊かですよね。目を奪われますよ。
そして、ビンくん、これこそ、アクション映画、まるで、マトリックスですよ!
キアヌも真っ青^^カッコよすぎるよ~^^
最後に覗き込む瞳も美しくて。。。

K2の映像も、まるでカタログをめくっているようなこちらも贅沢でしたよね。
どの服着ても、どんなシチュエーソンでもサマになるビンくん、もう脱帽しかありません。

mackyさん、ほんと、winさんがおっしゃるように、ゆっくりで、お願いします。
でも、感謝してますよ^^
by ぱぐ (2011-09-04 21:10) 

macky

okayoさん 無邪気な姿を見ていると私も
楽しくなります♪
PCもビールもがんばっていますね~^^
いい感じ~☆
by macky (2011-09-04 23:38) 

macky

nikiさん LGさん凄い試みですね☆
韓国はネット社会が発達しているので
かなり気合が入っているのでしょうね^^?
by macky (2011-09-04 23:41) 

macky

winさん アクションシーンも身のこなしが綺麗でした☆
以前にちいさなソリで遊んでいたビン君をおもいだしました^^

あれ~気付いていましたか^^? 朝からPCが重くて上手く
反映されなかったので一度消しました。。。誰にも気づかれて
いないと思っていました~^^#
こちらこそ、よろしくお願いします^^/
by macky (2011-09-04 23:54) 

macky

ぱぐさん 見ているだけでおなかいっぱいになりますね~
ぱぐさんのコメントを頷きながら読みましたョ^^
そうそう!以前ビン君がキアヌに似ている~と同じ意見でしたね?
マトリックスのようなシリーズ化された作品にビン君も出演されると
良いですね? 『アジョシ2』も良いですね^^
こちらこそ遊びに来てくださり感謝しておりますm(_)m
by macky (2011-09-05 00:10) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
そうですね~皆さん以前ビン君と共演された方ばかりですね☆
大自然と戯れるビン君は生き生きとしていますね?
タイヤやソリで遊んでいた以前の映像と重なって見えました^^
いっしょに行きたいですね*^^*
by macky (2011-09-05 00:14) 

mako

こんばんは~

わぁ,自然の中に遊びに行ってるビンニムが,大好きです^^
たった15秒のCMなのに,いいわぁ^^
次は是非,この姿をドラマか映画で見たいです。

これから,テシクなのに・・欲張りすぎました・・・

皆さんと同じく,mackyさん,私もいつも感謝してます。
ありがとうございます
by mako (2011-09-05 17:50) 

macky

makoさん こんばんは^^
楽しそうなビンニムを見ていると私も楽しくなります♪
15秒は短いですね~ずっと見ていたいです^^
いろんな顔を見せてくれますね~☆
こちらこそ遊びにきてくださり、コメントありがとうございますm(_)m

by macky (2011-09-05 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。