SSブログ

韓国料理とビン君発見! [ウォンビン]

お友達とチェゴヤ 行ってきました^^[るんるん]

8月末の『アジョシ』特別試写会で、『アジョシ』公開記念メニュ―「カルグクス」が紹介された
韓国料理店『チェゴヤ』です[ぴかぴか(新しい)] 

[レストラン]冷麺です。麺はコシが強く弾力があり、スープはほど良い酸味でさっぱりしています。

3.jpg

[レストラン]ポッサムです。蒸した豚の三枚肉と大根と人参のキムチを白菜で巻いて食べました。

1.jpg

お肉は、お箸で挟むとホロホロとほぐれてしまうくらい柔らかく美味でしたが、
白菜がシャキシャキしていて巻きにくかったかな~^^

2.jpg

[レストラン]ソーセージチョンです。テシクがソミちゃんと食べていましたね^^
ソーセージに卵の衣をつけて焼いてあります。

5.jpg


気になったメニューがバルガン麺です。
8.JPG
真っ赤なス―プに唐辛子を練り込んだ真っ赤な平打ち麺にご飯が入った熱々のラーメン…
とっても辛そうで、量も多そう~となりの席のおじさんが食べているの眺めてました。。。
・・・・・おじさんは、顔や頭から汗が噴き出していましたョ~^^;
~カプサイシン効果抜群みたいです[どんっ(衝撃)]

[ひらめき]ウォンビンさん発見~その1~ビン友さんのsayuriymさんからいただいた写真です[るんるん]
2.jpg
サークルkサンクスのお店にビヨンドのビン君発見[ぴかぴか(新しい)] カタログもゲットされたそうですよ~^^[るんるん]
タンクトップ姿のビン君…寒そうですが、風邪ひかないようにsayuriymさん毎日見守ってくださいね^^
お知らせありがとうございました^^/~[ハートたち(複数ハート)]

[ひらめき]ウォンビンさん発見~その2~
チョンガネ.jpg
<写真:facebookより>
娘がfacebookで見つけた画像です。「ビン君?ビン君だよね~?」と教えてくれました^^
上段の6.7番のタペストリーはビン君ですよね~^^[ハートたち(複数ハート)]
こちらは、12月にオープンした新大久保の「チョンガーネ」という大型の韓流ショップだそうです[るんるん]
他にもビン君グッズあるのかな~^^[るんるん]

web拍手 by FC2アクセスランキング


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 18

korohi

6枚目の白いシャツがビン君?
その手前のほおづえをついている写真もビン君にみえますが???

新しい、韓流ショップ「チョンガーネ」是非行ってみなければ…

チェゴヤ 気になっていましたがまだ行ってません。
お料理、おいしそうですね。
辛いもの大好きですがバルガン麺、ちょっと無理かな~~

拍手欄、いつも楽しんでいます。
ビン君のカメラ目線に、どきどきですね。
by korohi (2011-12-19 00:58) 

hitomin

うふっ。。。愛しのチャンミンさまも見っけ~♥
さすがビンニムは上段センターのベストポジション!!さすが~♪
「チョンガーネ」早速行ってみなきゃ=3=3
by hitomin (2011-12-19 10:33) 

okayo8

mackyさんこんにちは!
今日は仕事午後からなので、PC開いて見よう!その前にウイルスチエック(ーー;)今だ更新中

新大久保に大型ショップオープンしてました
13日に新大久保行ったのですが、時間がなくて入れなかった
ここに入れば、ビン君に会えたのね
ビン君を探してたのに~

料理美味しそう(^ ^)
韓国料理食べたくなってきたよ
by okayo8 (2011-12-19 11:44) 

fumi

12月オープン・・どうりで知らないお店だと思いました!!
最近の大久保ではあんまりビン君を見ていないだけに
びっくり!!!びっくり!!!
近いうちに行かないと!!(と・・鼻息が荒くてスミマセン・・(^^♪)

私ねー韓国スターのファンなのに韓国料理は今ひとつ苦手なんですよねー
よく行くんだけども・・

と・・私↑のhitominさんと同じく
チャンミンのファンでもあります❤❤
by fumi (2011-12-19 13:43) 

macky

korohiさん こんにちは^^
白いシャツとほおづえをついている2枚がビン君みたいですね^^
2枚もあるなんて~*^^* 是非行かれてくださいね!
バルガン麺は私も…チヂミもおいしそうでしたよ^^♪
ケーキのビン君の眼差し~ドキドキですね^^~♡
by macky (2011-12-19 15:48) 

macky

hitominさん こんにちは^^
hitominさん愛しのチャンミンさんもいますね~^^
ビン君センター? あっ!本当だ!センターですね~☆
しかも2枚もあるなんて~♥ 是非、行かれてくださいね~^^

by macky (2011-12-19 15:52) 

macky

okayoさん こんにちは^^
ご存知でしたか~でも、近くまで行ってたのに…
惜しかったですね^^;
次回は、是非ビン君に会って来てください!
韓国料理大好きです。次回は海鮮チヂミを食べたいです~^^v

by macky (2011-12-19 15:55) 

macky

fumiさん こんにちは^^
私もビックリしましたョ~@@ タペストリーが2枚もあるなんて・・・
しかもセンターに~^^ 
くれぐれも転ばないように気をつけて行かれてくださいね~^w^
私は遠過ぎて行けませんので皆さんのお話を楽しみにしています^^
K-popでは、チャンミンさん、俳優はウォンビンさんが好き♥という方
多いですよね~^^
by macky (2011-12-19 16:03) 

mako

こんばんは~
日本にもいろんなところにビンニムいるんですね^^
出会えた方達,いいなあ~
妹が「ビンくんのDVD2月にレンタルも開始ってツタヤにあったよ」と言っていたので,ツタヤに行けば会えるかも^^
行ってみなくちゃ~
新大久保にも行きたいですねぇ^^
by mako (2011-12-19 18:17) 

まるこ

ツタヤといえば、、、私が登場~笑 職権乱用しつつ、1番良いコーナーにビン君を、、、と、今から狙っております! 11月に、誕生日だったのですが、留守にしていたので ビン君からのプレゼントであるBINUSの画面、、見損ないました、、、。サイトで、画面の保存方法をお伺いしている方がいて、思い出した、、。すごく損した気分です。へこみます。、素敵な画像だったのでしょうね!残念です、、。今年も、あと12日ですね。大好きなビン君にも会えたし、大画面で何度もアジョシも見れたし、、幸せな1年でしたね。来年も、一杯 彼に会えるイベントがあり、また、みんなでわいわいと おしゃべりしたいですね。
by まるこ (2011-12-19 19:29) 

つっつー

こんばんは、拍手の画がウォンビン王子になっていて、きゃあ、すてキング!
「チョンガーネ」ですか!先日通りの向こう側にあったお店だわ。時間がなくていけませんでした。行ったら会えたのですね・・次回の楽しみができました。最近はどこもk-popの商品が主流で、普通でさえ少ないウォンビングッズ・・・でもアジョシ効果で復権の兆し?嬉しいですね。
ところで、チェゴヤて、どこにあるのですか?蒲田にも同じお店あるけど、きっと違うのかな?疎くてすみません。
by つっつー (2011-12-19 21:36) 

まみ

mackyさんこんばんは。mackyさんは東京在住の方なのですか?!(゚∀゚)新大久保…mackyさんにお会いしたいな~とか思ってしまいました(^^)新大久保でウォンビンみつけるのって意外と大変ですよねwまあヨン様とかグンちゃんみたいな異常なブームになられてもなんか嫌だしいいんですけど(笑)♥
by まみ (2011-12-20 00:24) 

macky

makoさん こんにちは^^
ビン君探せばもっといるのかもですね~?
ツタヤにも?ポスターとか貼られるのかな?
私も行ってみなくちゃ~^^♪
by macky (2011-12-20 10:56) 

macky

まるこさん こんにちは^^
そうそう!ツタヤといえばまるこさん☆お待ちしてました~^^
2月からは『アジョシ』のビン君がいつもお店に…楽しくお仕事できますね♪
あ~BINUSのビン君見損ないましたか。。。まるこさん忙しかったから・・・
来年は、かわいい笑顔のビン君に会えますように~☆
今年もあと、わずかになりました。いろいろなことがあった1年でしたが、
来年もみなさんと一緒にビン君を応援しましょうね~^^/
by macky (2011-12-20 11:05) 

macky

つっつーさん こんにちは^^
そうでしたね~先週?新大久保に行かれましたね~^^
ニアミス…次回は是非、ビン君に会ってきてください♪
「アジョシ」効果 現れていますね~きっと^^v
チェゴヤは全国チェーンなので蒲田店も同じだと思います^^


by macky (2011-12-20 11:14) 

macky

まみさん こんにちは^^
私は東京在住ではありません。以前はさいたま市に住んでいましたが
今はソウルに近い九州に住んでいます^^
「アジョシ」効果でしょうか?我が町の小さな韓流ショップにもビン君グッズ
が増えてきましたョ^^♪  
グンちゃん大人気ですね~毎日見ない日はありません!ローソンにも
いますね~^^
 
by macky (2011-12-20 11:25) 

shino

お久しぶりです!いつも楽しみに見ています。
コメント残さずにゴメンナサイ。。。

チェゴヤ行かれたのですね!
辛そうですが、挑戦してみたいです!
みなさんと韓国料理を食べられるのはいつでしょうか?

ワタシは全~然町でビン君に会えません~
なのでイベントがあるのを楽しみに来年を迎えるつもりです。
早く会いたいなぁ~ビン君にもみなさんにも~
by shino (2011-12-20 23:11) 

macky

shinoさん おひさしぶりです^^
いえいえ~お気軽に遊びにきてくださいね~^^♪

あ~shinoさん辛いの苦手でしたね~辛くないメニューもありましたよ!
チヂミやパッピンス(かき氷)とか~^^~☆
来年もイベントでビン君や皆さんに会えるのを私も楽しみにしています^^/
by macky (2011-12-21 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。