SSブログ

もうすぐ  [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

韓流フォーカードまで あと1週間となりました。 そんな時、ビョンホンさんの「女性問題」

が話題になり、常習賭博疑惑まで浮上していた~~[exclamation] フォーカードのイベントで、

ソン・スンホンさんが“結婚詐欺師役を演じる”……という事だったので、これは番宣

なのかな? と思っていたら…本当らしい~[あせあせ(飛び散る汗)]  

イ・ビョンホン02.jpg

今日の「めざましテレビ」でも ビョンホンさんの話題が取り上げられていて、ビョンホン

さんのアップの画面の後にウォンビンさんの姿を発見[exclamation×2] 知らず知らず 私はチラッチラッ 

と見え隠れする ウォンビンさんの姿を追う事に集中していたので、内容は良く覚えてい

ない[あせあせ(飛び散る汗)] ただ、イベントは予定通り行い、ビョンホンさんはファンに説明する?のだとか言

っていたので一安心しました。 ビョンホンファンの方々にとっては複雑な心境だと思いま

すが、朝からウォンビンさんを見ることができて、ちょっとラッキーでした。 といっても以前

放送されたソウル駅での様子でしたが…^^

 78.JPG 

きっと、ウォンビンさんもビョンホンさんの事を心配している事と思います。大スターである

故に目論まれた~ということもあるのかも……?? 韓流スター4人の中で一番年上

で 明るく話も面白い ビョンホンさん! イベントでは ムードメーカーの彼が盛り上げな

いと 誰が盛り上げるのでしょうか? まさか……また来るのかなぁ? バルーンスカート

の首相夫人[exclamation×2]  今頃になって 東京ドームで渡す ウォンビンさんへのプレゼントを製作

中です[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]手編みの帽子とメッセージカード [ー(長音記号2)] ラッピングはどうしよう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ペンライトは、当日会場で買えるか分からないので 保険として100円ショップでピンクと

ブルーを購入[手(グー)]   準備は着々と進んで? います ^^v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。