SSブログ

韓流フォーカード 報告② [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

[トータライザー Q&A]  (質問にボタンを押して答え 押した人の人数が表示されるもの)

赤坂氏の質問に、4人が答える ~ 誰が押したのかは、わかりません……

質問順は適当です。

Q.1 4人の中で自分が一番カッコイイと思っている。      [ひらめき] 3

Q.2 共演した女優さんと恋に落ちたことがある。        [ひらめき] 3

    ビョンホン氏 「一人はウソついています!」

Q.3 その人は、自分の左にいる。                 [ひらめき] 2

Q.4 キスシーンの前には歯を磨く。                [ひらめき] 4

Q.5 相手の女優さんが歯磨きをしていないのでは?      [ひらめき] 2

Q.6 会場にはキレイな人が多い。                 [ひらめき] 3

    ビョンホン氏 「私は押していません!まだよく見ていないから。                                                                                                                                                         

    今から押します。」

Q.7 ここに来て良かった。                      [ひらめき] 4

  ウォンビン0355.jpg

[ 個人のコーナー ] 

チャン・ドンゴン氏

「大統領」のハイライトシーンが流れ、 ドラムを披露しました[るんるん]

終わると、ドンゴン氏と赤坂氏にカメラが同行し、舞台の裏手に退場 楽屋? というより

食堂風のテーブルに控えているビョンホン氏 スンホン氏の所に下りてくる~  そこで、

感想を聞くと? ドンゴン氏   「いつも もっと上手にできる!」

          ビョンホン氏  「今日が、一番上手!」    

ウォンビン氏

「母なる証明」のハイライトシーンが流れ、 砂絵を披露しました[手(パー)]

砂と手を使い次々に描かれていく砂のアート素晴らしかったです。最後に 「記憶します 

この瞬間を!」 とメッセージが書いてありました。指先からズームアウトすると…… 

[ひらめき]そのキレイな手はウォンビン?だった[exclamation×2]  と思ったら、やっぱり……[あせあせ(飛び散る汗)]

ビョンホン氏 「感動してたのに なぁんだ~」みたいな事を言われ ウォンビン氏は 

「自分の思いを伝える為に考えて 全部 監修したんだよ[むかっ(怒り)]」 と 力説していた ^ ^

 ウォンビン0347.jpg

ソン・スンホン氏

テカテカの黒い革ジャンで登場! ハワイでの映像が流れる[リゾート] 海パン姿で、崖から

飛び込む…… 逆海老固めのような形で なかなかカッコよかった[exclamation]

歌を1曲歌った[カラオケ]

ドンゴン氏  「お腹打ったんじゃない?」

スンホン氏  「実は、お腹から着水し 痛かった[もうやだ~(悲しい顔)]

ビョンホン氏 「歌より 腕立て伏せがよかったんじゃない!!」

赤坂氏    「ウォンビンさんは 歌ったたりしますか?」

ウォンビン氏  「舞台では ちょっと……」

イ・ビョンホン氏 

「アイリス」のハイライト映像[カチンコ]   特技は ビンの蓋を “撃破”する ?

ビンの蓋を スプーンを使って開ける……という技[あせあせ(飛び散る汗)] 1本目成功   2本目失敗   

ビョンホン氏  「日本製は頑丈にできている!!」

インタビューでは、「肉体的にも精神的にもどん底状態だった。今日から眠れる!  

元気をもらった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]」 と 語った。

先程までとは 一転 硬い表情で目が潤んでいるように見えました。

… to be continued


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

砂絵。良いですね。その砂絵が観たいです~。
by かものはし (2009-12-18 21:35) 

macky

「写真集」の最後のページに1枚だけ写真がありましたよ。
ソウルツアーでも 披露されたそうです。
by macky (2009-12-18 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。