SSブログ

マイブーム [ウォンビン]

昨日から 家族全員揃ってお休みに入り、久々の朝寝坊をしました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

目覚ましとお弁当のない生活に突入 …… [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

ビン君情報も最近は ほとんどなく 寂しいです が、“韓流フォーカード”で購入した

ファンクラブ公式グッズのカレンダーや写真集&クリアーファイルの写真が思っていた

以上に素敵で[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  眺めていると それはそれは 癒されます [るんるん][るんるん][るんるん]

写真集は、2009年の秋~ 雑誌撮影や『母なる証明』の取材の為に来日した時から

ソウルツアーまでのビン君の様子を撮影した写真満載[exclamation×2]

 231.jpg  

~第2幕~~

東京到着 arrival → proparation → waiting → behind the curtain →

his stage → departure → epilogue Ⅰ → epilogue Ⅱ と時を追って

変わっていくビン君の表情を楽しめます[exclamation]

私のお気に入りは、カメラを意識していない自然なショット~モノクロではありますが

Teaを飲んでいたり 居眠り?していたり ボタンを留めたり…の写真がある

behind the curtain と  全てが [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]美しい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] そしてつぶらな 優しい

眼差しのビン君満載の waiting が ツボです。

クリアーファイルも 4枚組みで両面にビン君の写真があり 計8ショットのビン君

がいました。うち2枚は写真集と同じものでしたが どれも素敵過ぎて クリアー

ファイルとして使うことはできません。

 ↓ 左端の“見返り美男” あどけなくてとても32才とは思えない[ダッシュ(走り出すさま)]      

 228.jpg

それと、フォーカードのイベントや『母なる証明』の舞台挨拶の時に感じたのですが、

ビン君の立ち姿がとても綺麗で マッチ棒みたいにシュンとしているのがとても印象に

残っています。 そのせいか、最近ビン君の全身が映った写真が気になるのです[ハートたち(複数ハート)]

71 - c.JPG

72 - c.JPG

 モデル出身なので 立ち居振る舞いが際立ちます[exclamation×2]

73 - c.JPG 

次回作のクランクインが、シナリオ修正の為 延期となったそうです。。。 

来年も ビン君は、映画や「Hang Ten」のモデルと忙しそうですが、その分私

にとっては楽しみ増えます[るんるん] 

今年もビン君を通して楽しいビン友さんと知り合えたり、ビン君に会えたりと楽しい

1年を過ごさせていただきました。 来年も たくさん会えますように……[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

良いお年をお迎え下さい[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

最後の最後、色々拝見させていただき、
本当にありがとうございました。
よろしければ今後もまた遊びに来させていただけると嬉しいです。
ではよいお年をお迎えくださいませ。
by かものはし (2009-12-31 06:37) 

macky

こちらこそ遊びに来て頂いてありがとうございます。生きていると色んなことがありますよね……でもそれによって学ぶこともあり、今まで気がつかなかった事に気付かされたりもします。 これからもビン君の笑顔やメッセージに癒されながらゆっくり頑張りましょうね ^^  来年もよろしくお願いします。
飲みすぎ注意!!
by macky (2009-12-31 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。