SSブログ

『アジョシ』ヤン・イクジュン氏降板 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

監督と同時に俳優であるヤン・イクジュン氏が最初出演する事にした映画 『アジョシ』から

降板した。

30日ヤン・イクジュン氏のある側近は 「 製作社と調律過程で異見が生じた」と

「次の機会に縁を結ぶ事にした」 と伝えた。

      ヤン・イクジュン007.jpg

映画『アジョシ』は世の中と断絶したまま生きて行く男が、心を開いた隣家少女が拉致されると

探して出る話。 監督の演出作でウォンビンが主人公を引き受けた。

ヤン・イクジュン氏は 『アジョシ』で主人公を追う刑事に出演する予定だった。

一方 『アジョシ』の 刑事役は俳優キム・テフンが引き受ける。

俳優キム・テウの弟でよく知られたキム・テフンは去年話題になった独立映画 『略奪者たち』

で印象深い演技を広げた。

     キム・テフン003.jpg 

彼が 『アジョシ』映画に出演するようになったこともイ・ジョンボム監督が 『略奪者たち』

で目を注いで見たから。

ウォンビンとキム・テフンの演技対決が注目をひく 『アジョシ』は今年の上半期封切り予定。 

と記事にありました。 ヤン・イクジュン氏 → キム・テフン氏と交代したのですね~[exclamation]

クランクインが遅くなったのは、この為だったのでしょうか?

キム・テフン氏は優しそうな俳優さんですね~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ビン君との対決[どんっ(衝撃)] 楽しみです[るんるん]


   ウォンビン0457.jpgアクセスランキング


タグ:アジョシ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。