SSブログ

MaxビールCF☆動画 [ウォンビン☆HITEビール]

Maxビールの動画がアップされていました。 こんなに早く見られるなんて・・・ ^^~[るんるん]

カチューシャのウォンビン氏 前にも見たことありますよね?

   ウォンビン0744.jpg

   ウォンビン0739.jpg

CF内容は~~

     ポン・ジュノ監督はとても真剣な表情で人々が自身の後ろ姿を見ておばさんとからかう

     と訴える。 「頭ちょっとどのようにしろ」とのウォンビンの忠告も 熱心に無視するポ

     ン・ジュノ監督。 

     これにウォンビンは、「取ってつけることはどこにちょうど取ってつけます ビール味も分

     からなくて」と面と向かって責める。 ついにポン・ジュノ監督と一行はビール味に目を開く

     ことになるという内容だ・・・・・?

 ・・・・・よくわかりませんが・・・ポン・ジュノ監督&ウォンビン  撮影現場ではポン・ジュノ

監督が予測不可能のアドリブで周りの笑いを誘い、ウォンビンは突っ込みを入れる演技で

撮影場の雰囲気を最高に高めたいう裏話があるそうです。

こちらでは キム・ヘス&パク・チャヌク監督   ウォンビン&ポン・ジュノ監督のCFが見れます~~

      http://www.maxbeer.co.kr/main.asp

                  
   
                  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

観ましたよ~。
ベートーベン、アインシュタインがなんちゃらって
ポン・ジュノ監督が言ってますね。
パク・チャヌク監督のも観れてなんか嬉しいです。
by かものはし (2010-04-05 12:48) 

macky

CFの訳がわかりましたよ!

 ポ:道である子が私の後ろ姿を見て、“おばさ~ん”と呼んだんだ

 ウ:だから、髪をどうにかした方が良いってば
 
 ポ:パスカル、ベートーベン、アインシュタイン自由な観念、自由な発想、
   分からないかな?
 
 ウ:どこにどうして当てはめるのかな? ビールの味も分からないのに・・・

 ポ&ウ:ビールの味に目が覚める

と、FCに書いてありました。 
かものはしさ~ん いつもNICE&コメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね~ アジャアジャ ファイティン!!
by macky (2010-04-05 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。