SSブログ

GW終わりましたね^^ [つぶやき&スイ―ツ]

ゴールデンウィークも無事に終わり、いつもの日常が戻ってきて ホッとしているところです。

今年の連休は、娘の部活の試合があり応援へ行きました。去年は、試合3日前に捻挫してしまい

涙を呑んで断念・・・悔しい思いをした分 今年は慎重にイキイキと笑顔で演技ができました[ぴかぴか(新しい)]

あっ!娘は器械体操をしています。  高総体まで怪我がないように祈るばかりです。

 

それと、ここ最近何だか混んでいるんです・・・家の中が~~

実は、この春 単身赴任をしていた主人と大学を卒業し社会人1年生となった息子が帰ってきた

のです。冷蔵庫・洗濯機・電子レンジ・炊飯ジャー・・・などなど2世帯分の家財道具と共に~~

プチ引っ越し2回!  ~~我が家は リサイクルショップみたいです~^^[あせあせ(飛び散る汗)]

と、いうワケで~ゴールデンウイークは積み上げられた家電達の置き場所確保に奮闘しておりました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

久々に家族+1匹で賑やかに過ごしました。  皆さんは いかがお過ごしでしたか?

うちの番犬 れおんです・・・ ウォンビン氏とれおんのくりくりした黒目[目]が似ていると~

勝手に思っています。 すみません m(__)m

 れおん02.jpg ビン君001.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

kecobin

かわいい~~~!!
れおんく~~~んヾ(=^▽^=)ノ・・・あっ、女の子かな??

うん、うん、ビン君の瞳、ワンちゃんみたいだもんね~^^
似てますよ~~~

また、沢山UPしてみせてくださいね~^^楽しみにしています。

ところで、ご家族が一緒に生活できるようになったんですね??
良かったですね~。
我が家も、パパは単身赴任で、長女は大学の寮と
離れているけど、つくづく家族はやっぱり、一緒にいなきゃ~って
思いますよ。

by kecobin (2010-05-12 22:46) 

macky

かわいいですか?ありがとうございます。
れおんは男の子で5才です!
kecobinさんちのビン君もとってもかわいいですね!
おとなしそうだし・・・・^^

長女さんは、寮生活なんですね~
女の子の1人暮らしは心配ですもんね。
たくさんメールして下さいね~パパさんにも!
by macky (2010-05-13 01:08) 

cosmos

TOPの新バージョン 気になりますね。
噂によると前回よりも更に・・・らしいとか><
観たくないような早く観たいような・・・
ファン心理は複雑です^^
それにしてもビンニムは、ヘアースタイルを変えてまたまた若返った感じですね。
私はやっぱり短髪が好きです。
mackyさんの好みはどちら?
by cosmos (2010-05-16 21:33) 

macky

気になりますね~
見張っているのですが・・・まだ見つけられません(^^;
前回よりも更に・・・なんですか?
噂によると~ふたりの他にもう一人出演しているとか????
楽しみですね!

cosmosさんは短髪がお好みですか~
私もです。 ちょび髭のワイルド系も好きです(^^)v

by macky (2010-05-16 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。