SSブログ

CMオンエアー情報 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

久々にウォンビンFCホームページに「マキシムT.O.P」のCMオンエアー情報がUPされていました[exclamation]



~5月4日(金)に韓国の漢江でCM撮影が行われ、次回作の準備でお忙しい中、ウォンビン氏は

  元気な姿を見せたそうです~

韓国では5月15日からオンエアーされるそうですよ[ぴかぴか(新しい)]

 

1枚の写真がupされていましたが・・・小さくて[ふらふら]・・・ウォンビン氏の横顔しかみえませんでした。

~夜の漢江にて~

ウォンビン氏は、黒いスーツ 髪型は、昨日のHANGTENの画像位の長さで、ふわっと感はなく

きちんと整えた感じに見えました。 シン・ミナさんももちろんウォンビン氏の隣にいらっしゃいましたよ~

ふたり並んで立っていました。 その前方に赤いスポーツカーがありました[車(セダン)]

 

どんなストーリーなんでしょうか? オンエアー楽しみです[ひらめき][ひらめき][ひらめき]

 

第1弾CMに似ている気もします??? こちらは[バッド(下向き矢印)]昨年の第1弾CMの画像と動画です^^

  ウォンビン0910.jpg アクセスランキング

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。