SSブログ

旅行編? [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

マキシムT.O.Pホームページにこんな写真が1枚・・・たぶん第4弾の写真と一緒に

upされていたようですが・・いつ頃のものかなぁ~と眺めていました。 

AHN_1050 3- 1.jpg

実は、この写真 イベント用のものでした。

T.O.Pのホームページでは、ワールドカップを応援しているようです。

イベントでは、キャッシュバック ・カナダ ケベックの旅 ・?ワールドカップに関しての

ウォンビン シン・ミナ ユインナのインタビュー動画もありました。

 ウォンビン01153.jpgアクセスランキング 

  ウォンビン01141.jpg

ウォンビン氏は地図を、シン・ミナさんはキャリーバックを持っているようです。 

宝探し? 旅行?  もしかして 第5弾は新婚旅行編かなぁ?  と

妄想していたので~イベント用とわかり ホッとしました^^;

二人で旅行はダメですよね[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

では、私もちょっと・・・・[手(パー)]^^~    

web拍手 by FC2
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。