SSブログ

「芸能街中継」KBS2 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

7月10日午後9:05からKBS2で放送された「芸能街中継」を観ました~

ウォンビン氏とセロンちゃんの二人が出演していて、インタビューを受けていました。

表情しかわかりませんでしたが、ウォンビン氏は優しい眼差しでセロンちゃんを見つめて

いたり、時折はにかんだりと、和やかな雰囲気でした。

ウォンビン01259 - 1.jpg

[NEWSEN]さんの記事によると、

ウォンビンは7月10日放送されたKBS 2TV 「芸能街中継」でキム・セロンと

映画『おじさん』のインタビューを持った。

ウォンビンはドラマ「秋の童話」以後メロー演技をしなかった。ウォンビンは

「イメージが固まるかと思ってそうした」と打ち明けた。

引き続きウォンビンは「年を取れば新しい姿を見せてあげたいと考えだ」として

「前にメロー演技をする機会があれば良いだろう」と伝えた。

ウォンビン01259.jpg



キム・セロンは、「友人らはウォンビンをよく分からない」として「2PMやシャイニとかを好む」

と話した。キム・セロンは先立って開かれた映画製作報告会で

「ウォンビンおじさんが誰なのか初めは分からなかった」と話していた。

ウォンビン01260 - 1.jpg

2PMとウォンビンではどちらを選ぶか?の質問に、ウォンビンを最終選択した。

キム・セロンは「私は映画で共演したから」といって爆笑をかもし出した。

ウォンビン01260 - 2.jpgキム・セロン048.jpg

YOUTUBE より~ 「芸能街中継」

セロンちゃんのピンクの衣装もバーバリーみたいですね?

ウォンビン氏は・・・衣装替えしなかったんですねぇ・・・

セロンちゃんは、前髪カットしたのでしょうか? エクステ似合っています。

エクステといえば・・・ウォンビン氏は、撮影中に髪の毛を自らバリカンでカットしていましたね?

では、マキシムT.O.PやHANGTEN CFのふさふさのヘアスタイルは? やっぱり・・・・・・^^ 

web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

hiro3

いっぱいの記事、動画うれしい~です。
たくさんの番組のインタビューをうけたようですね。
真相スターという番組の中で、インタビューの準備中にセロンちゃんがビン君に小声で
「また、するの?」なんて言ってました。ふたりでアクビをしたり…チョトお疲れかなぁ~?
でもかわい~い二人でした^^
映画ヒットしてほしいですね。
by hiro3 (2010-07-17 23:52) 

macky

hiro3さん 遊びに来ていただきそしてコメントも嬉しいです。
ありがとうございます。
「真相スター」という番組があったのですか?
ふたりでアクビ・・・ですか? 凄く興味津津です。
いろんな新しいことに挑戦されるウォンビンさん~
とても尊敬していますが、何だかハラハラ?してしまいます~^^
by macky (2010-07-18 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。