SSブログ

ウォンビンbeyond&The Face Shopモデル [ウォンビン☆THE FACE SHOP]

【ウォンビン ザ フェース ショップ モデルに抜擢】 
 ウォンビン01719.jpg

LG生活健康は最高の韓流スターウォンビンを電撃迎え入れてザ フェース ショップおよび

エコブランド ビヨンドの看板モデルで活用する計画だと20日明らかにした。

ウォンビンは国内はもちろんアジア市場で活躍することになって、契約期間は1年だ。

LG生活健康BA部門イ・マニ部門長は「ウォンビンは最近映画興行など信頼感あって身近

な代表的なイケメン スターで位置づけを確かにしている「として「はやい成長の勢いを見せ

ているビヨンド ブランドとザ フェース ショップの国内外イメージ向上に‘ウォンビン効果’を

期待している」と話した。

ザ フェース ショップはウォンビンを通じて彼の高級で信頼感あるイメージを前に出して

ブランドイメージを高めるなどザ フェース ショップのプレミアム戦略に注力するという計画だ。

特にザ フェース ショップは最近キム・ヒョンジュンをモデルで抜てきしたことがあって

ウォンビンと共にツートップ戦略を前に出して国内および海外市場をより一層効果的に

攻略する方針だ。       
                               segye.comさんより




 ウォンビン01720.jpgアクセスランキング
写真:[ニューストマト]さんより


ビヨンド化粧品とザ フェイス ショップのモデルを兼任するということなんですね?

イ・マニ部門長の“ウォンビン効果”を狙った戦略に まんまとはまってしまいそうな私です。

ビンニムの彫刻のようなお顔と綺麗な指先にうっとりしています*^^* 

ジュエリーのCFも似合いそう~♡   CFがとても楽しみです!


キム・ヒョンジュンさんは確か“トニモリ”という化粧品のCFをしていた俳優?歌手?ですよね?

私のお友達が彼のファンで、お友達が今年春頃にソウル旅行へ行く時に「HANGTEN」の

Tシャツを頼んだら“トニモリ”のフットマスクを買って来てくれました^^;

今度は、間違いなく THE  FACE SHOPの商品をお願いできそうです~^^y


~お知らせです~

[ぴかぴか(新しい)]PRECIOUS LOVE Ⅱさんがりニューアルオープンされました~^^/[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


web拍手 by FC2

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 8

korohi

THE FACE SHOPなら、新大久保でビンニムに出会えそうです。
12月から、ヨン様と交代ですね。楽しみがまた増えました。

私のお友達はみなアウトドア派なので、ウォンビンにも韓国にも興味がない人ばかり…
皆様のブログがとっても楽しみです。


by korohi (2010-10-20 23:33) 

すず

mackyさん、はじめまして、こんにちは^^
時々拝見させていただいております。

そしてkorohiさんもこんにちは・・・こちらでは はじめましてですね^^
(私を覚えてないかもしれませんが^^;)
以前、時々お会いしていたところへは私のPCが拒否して
行けなくなってしまいました(-_-;)

今、韓国に行ったなら色んなところでbin君に会えそうですよね。
8月1日の試写会に行った時は街の中でそれほどbin君に
会えなかったように思うのですが・・・

ともあれ最近のbin君はいつになく露出が多くて楽しいです^^
by すず (2010-10-21 00:24) 

hiro3

12月からのテレビCMが楽しみですね。

韓国では、ユニセフ募金よびかけの映像が放送されているようです。
東ティモールでの映像です。
http://tvpot.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=27648455&q=%BF%F8%BA%F3
by hiro3 (2010-10-21 09:37) 

macky

korohiさん 新宿インサドン店でしたね!
等身大のビンニムに会えるといいですね^^
12月からCfが流れるってことは…11月の
ファンミの頃はビンニムはいないのでしょうか…^^;

ブログ楽しみにしてくださりありがとうございます。
“PRECIOUS LOVE Ⅱ”さんもリニューアルされ、
また楽しみがふえましたね~^^

by macky (2010-10-21 09:37) 

macky

すずさん 初めまして^^
遊びにきていただきありがとうございます。
これから韓国ではT.O.PやCuckoo、The Face Shop
とたくさんのビンニムに会えると思うだけで楽しくなりますね^^
コメントありがとうございましたm(__)m


by macky (2010-10-21 09:43) 

macky

hiro3さん 早速見せていただきました。
東ティモールを訪問され、子供達の現状を実感し
とても胸を痛めたビンニムからのメッセージ…
先日の「…ただ誰かを手伝いたいという心が大事だと思います。
思いはひとつ誰かのために…」というビンニムの言葉を思い出します。
積極的に活動されていますね。
ビンニム偉いです!!

お知らせありがとうございました。
by macky (2010-10-21 10:14) 

lovery

mackyさん、皆さんあんにょん^^
ビンニム、色んなお仕事を精力的にされて凄いですね~。。。
お身体は大丈夫かしら?心配です...

Blogのリニューアルのお知らせをして頂きありがとうございます。
情報収集もおっつかないわ!と嬉しい悲鳴を上げてますけど、
また遊びにいらしてくださいませ~。

hiro3さん^^
日テレの内容を詳しく教えて頂きありがとうございました<(_ _)>


by lovery (2010-10-21 20:26) 

macky

loveryさん ブログのリニューアルオープン
おめでとうございます!
これからビンニム情報拝見するのが楽しみです^^

ビンニムはユニセフやCFは4~5本…たくさん
お仕事されていて見張るところが多すぎて
私もおっつきまん^^# ←嬉しい悲鳴です^^


by macky (2010-10-22 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。