SSブログ

ウォンビン卒業写真 [ウォンビン]

ウォンビン『卒業写真の屈辱は何ですか?食べるのか?』

『花のおじさん』、ウォンビンは卒業写真の屈辱さえ避けて行く。

 ウォンビン01725.jpgアクセスランキング



25日、オンラインの掲示板などを熱くしているウォンビンの卒業写真が多数の男性ネチズンが腹を

立てている。

成長の過程をありありと示す3枚の写真でウォンビンは、一様な美貌を誇示している。

これにネチズンたちは「どう見ても私と似ている...」「鏡を見るのが怖い」「世の中が公平なもの

ではね〜」「ムカつく」などの意見を示した。
                                  ティブイデイリ-さんより

「アジョシ」が大ヒットして、ビンニムが劇中髪の毛を切るシーンがパロディーになり話題になったり、

3枚の卒業写真の美貌に男性ネチズンから腹を立てられたりと男性からも注目されていることが

嬉しいです。 次は、セロンちゃん世代に“ウォンビン”の知名度UPしないとかな?…^^

 

web拍手 by FC2
タグ:ウォンビン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。