SSブログ

ウォンビン感動の受賞シーン [ウォンビン☆映画祭]

第47回大韓民国映画祭 主演男優賞受賞シーンです。

ウォンビン01815.jpg アクセスランキング                                                写真:Arts newsさんより

何度見ても感動…ウルウルしてしまします。

ウォンビン01808.jpg


こちらは、最優秀作品賞候補に上がった『おじさん』を紹介するために舞台に上がったセロン

ちゃんを見て優しく微笑んでいる“タルパボ“ウォンビンさんです。

Youtubeさんより~ 投稿者の方ありがとうございますm(_)m

大先輩を前に緊張感と喜びが込み上げ、言葉に詰まってしまうビンニム…大先輩やセロンちゃん

観客と全会場の皆さんが見守っている様子から 皆文句なしの受賞だったんだなぁ~て思われ

とても嬉しく思います^^y


web拍手 by FC2

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

hiro3

セロンちゃんを見るビンニム優しい眼差しですね。
受賞式ではアジョシの主題歌「Dear」も披露され
セロンちゃんも口ずさんでいましたね。かわいい~^^
ビンニムの瞳もキラキラ…
ビンニムの受賞挨拶のシーンは何度みてもウルウルですね。
ファンミを思い出します^^
by hiro3 (2010-11-23 21:08) 

macky

そうなんです。この受賞シーンを見ると私もファンミを
思い出します。
忙しいスケジュールの中、疲れた様子も見せずに
始終穏やかな表情でファンを魅了させてくれました。
舞台袖に消えていくビンニムの後ろ姿を今も鮮明に
覚えています^^♡
by macky (2010-11-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。