SSブログ

ウォンビン魅力発散 [ウォンビン☆オリンパス]

ウォンビン、カメラCFブラックアンド ホワイト‘セクシー+純粋’

           2色魅力発散

 ウォンビン01826.jpg

俳優ウォンビンがTV広告を通じてブラック アン ホワイト セクシーと純粋2種類魅力を発散した。

ウォンビンが専属モデルで活動中のオリンパスは去る11日TV広告をリリースした。 やわらかいと

いうこととカリスマ、対比される二つのイメージを全部整えた‘ウォンビンとオリンパスPENの出会い’

がコンセプトであった。 既存のやわらかいイメージに最近『おじさん』を通じて強烈なカリスマを加え

たウォンビンの複合的なイメージがDSLRカメラPENの属性完ぺきなハーモニーを成し遂げた。

特にやわらかくて温和な姿を主に扱ったウォンビンの他の広告とは違い今回のPEN広告ではやわ

らかいことはもちろんカリスマを持ったパワフルな姿までウォンビンの多様な表情と演技を全部見る

ことができるという点も今回の広告の観戦ポイント。

今回のウォンビンのPEN広告が公開されるやいなや視聴者の反応も熱かった。 ‘ブラックウィーン’、

‘ホワイトウィーン’等新造語形成と一緒に「おじさんで見た強烈なイメージをまた感じることができ

良い」、「女性性と男性性を全部持っているウォンビンとよく似合う」、「既存のウォンビン広告で見ら

れなかったコンセプトと新鮮だ」等ネチズンらの反応が続いた。

                                  newsenさんより

wallpaper03 -s.jpg

wallpaper01 - s.jpg

wallpaper02 - s.jpg                          写真:オリンパスwallpaperより

オリンパスHPでは、wallpaperとスクリーンセイバーがダウンロードできます[るんるん]

こちらからどうぞ  オリンパスwallpaper&スクリーンセイバー 

                   ↓

        http://www.iampen.co.kr/#/wallpaper

オリンパスCF劇場版では、すずさんに「前座席足蹴り禁止」のメッセージを教えていただき

ましたが、他にもメッセージがありますよ~~と、ayaさんにも教えていただきました[ハートたち(複数ハート)]

~~ハーレーをふかしている場面では「騒音禁止」 白と黒のカメラをくっつけている場面では

「過度の愛情表現禁止」とメッセージが~~あるそうです[目]

私は、ハーレーに乗っているのは“カリスマ”を、 白と黒のカメラをくっつけているのは“やわらか

さ”を表現しているのだと思っていましたが、 メッセージに添った演出だったのですね…[カチンコ]

もう一度観たくなりました~^^ → http://youtu.be/B7ntvCSewZs

それから、sayuriymさんからのビンニム雑誌情報です[るんるん] 

[ぴかぴか(新しい)]『韓流旋風』Vol.34[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]『韓国TVドラマ』Vol.40[ぴかぴか(新しい)] に先月日本で開催されたファンミ―ティング

の記事が掲載されています[ひらめき]

ウォンビン01830.jpg ウォンビン01831.jpg

みなさま お知らせいただきましてありがとうございましたm(_)m

今年も残すところあと10日となり、何となく気忙しくなってきましたが~[クリスマス]

これから届けられるカレンダーとDVD[CD]を楽しみに頑張りたいと思います^^y[るんるん]

web拍手 by FC2
アクセスランキング


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

mako

こんばんは

皆さん,たくさんの情報をありがとうございます。
劇場版,見直しました!!
by mako (2010-12-22 22:42) 

すず

mackyさん、makoさん、こんにちは
PCの調子が悪くてネットが出来ず寂しい日々を送ってました^^;

mackyさん、「前座席足蹴り禁止」だけで「騒音禁止」や
「過度な愛情表現禁止」を書いてませんでしたね、ゴメンナサイ^^;

動画最後にbin君は「このキャンペーンはオリンパスPENと
メガバックスが一緒にします」と言ってるのですが、
劇場版ということでおそらくメガバックスの映画館で流れるようですね。
雑音禁止も過度な愛情表現も前座席足蹴り禁止も全て映画館での
マナーを言ってるのだと思いますよ^^

by すず (2010-12-23 00:35) 

macky

makoさん こんにちは^^
たくさんの情報~嬉しいですね♪
私も劇場版 見直しましたよ~(^^)♡
ビンニムがカメラを合わせるシーンがとても
可愛く見えてきました^^

by macky (2010-12-23 10:53) 

macky

すずさん こんにちは^^
PCの調子はいかがですか?
私は、子供達にPCを占領されている時が寂しいです^^;

ハーレーに乗ったビンニムは凄~くステキでしたが、
劇場版CFの為?にハーレーは用意されたのでしょうか??
凄いですね~@@
スクリーンでオリンパス劇場版を是非観たいです!!
いつもありがとうございますm(_)m
by macky (2010-12-23 11:02) 

sayuriym

こんにちは~
本当に このところのビン二ム・・・・・素敵過ぎて~
年末でやる事はいっぱいあるのに ここのトップページも
上も下もクリスマスビン二ムは優しいし~
ホワイトもブラックも 別人のようにしか見えないけど どちらもちゃんと私たちの
愛するビン二ムで かっこよくて柔らかで~
上に行ったり下におりたり・・・・・・で忙しいです^^
まだ 掃除も 年賀状にも てつけてなくて~~おそろしいです!!
これに 嬉しいDVD!!! カレンダー!!!
どうしよう~~~?
  メガバックス・・・・・・スクリーンで見たいな~~~
  ソウルでテレビCFも見たいし~~~
大変ですね^^

    名前出していただいて・・・・・恐縮です~~~
    KEJ にも少し出ていましたが・・・
    ただ 流れを書いてあるってかんじで・・・
    ビン二ムの温かい人間性を 書いて下さっているほうがいいです^^!!私は
by sayuriym (2010-12-23 11:40) 

macky

sayuriymさん こんにちは^^
ステキなビンニムの話題が絶えませんね~^^
嬉しいのですが、なかなかゆっくりとPCに向かう時間
がなくて、私も掃除や年賀状はまだです@@;
クリスマスカードも昨日やっと送りましたが、「年末には
届くでしょう~~」と言われました…(T_T)近いのに…
ハッピーニューイヤ―も書いておけば良かった~~^^;

クリスマス…ビンニムはどこで誰と過ごされるのでしょうね?



by macky (2010-12-23 19:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。