SSブログ

ウォンビン&ヒョンビン声出演 [ウォンビン]

俳優ウォンビンとヒョンビンが声出演を?

俳優コン・ヒョンジンが来る17日放送されるSBS TV 『夜ならば夜ごと』録画で

トゥビン(ウォンビン+ヒョンビン)と電話通話をして出演陣らをびっくりさせた。

ウォンビン01838.jpgアクセスランキング


この日放送にはコン・ヒョンジンとチョン・ソンヒが出演したしコン・ヒョンジンは
「他人のおかげ見た人違います」として自分に付きまとう先入観を壊そうと努力
に努力を繰り返した。

この過程でコン・ヒョンジンは映画『おじさん』で国民的おじさんになったウォン
ビンとSBS TVドラマ『シークレット ガーデン』で'ヒョンビン病'熱風を起こしているヒョ
ンビンと電話連結をした。

二人の声が鳴り響くとすぐにスタジオはあっという間に焦土化されたし特にヒョン
ビンはキルライム(ハ・ジウォン)と魂がチェンジされた時吐きだした"ムンジャワッ
ション"を見せて目を引いた。
                                                      tvdailyさんより

ビンニムは声の出演をされたのですね? 何をお話されたのか気になりますが、

コン・ヒョンジンさんは、面白い方なのできっと楽しく?会話されたのでしょう^^

コン・ヒョンジンさんはこの方です[かわいい] 

0032レビュースター.jpg

そうです[exclamation&question]  

青龍賞授賞式でビンニムに「チャン・ドンゴンよりハンサムだと思いますか?」

「イ・ビョンホンよりは?」 「じゃあ私よりは?」と尋ねられた方です^^

そのシーンがYOUTUBEにありました → http://youtu.be/tHVZJAd91ec

3分頃にビンニム登場します[ひらめき]  困った顔も素敵ですね^^[揺れるハート]

それから昨年8月、ビンニムは『コン・ヒョンジンのシネタウン』というラジオ番組にも

出演されましたが、その時ビンニムが、「コン・ヒョンジンとサッカーゲームで負けて

その日夜眠れなかった~」と楽しいエピソードを話されていたことを思い出しました[わーい(嬉しい顔)]

その時の写真です[カメラ]

ウォンビン01540.jpg

ウォンビン01536.jpg

ウォンビン01539.jpg                                                     写真:TVDailyさんより

コン・ヒョンジンさん[るんるん]いつもビンニムを盛り上げてくれてありがたいです^^[ハートたち(複数ハート)]

また、電話して欲しいですね[携帯電話]



web拍手 by FC2

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 7

mako

こんばんは~

コンヒョンジンさん,お顔小さいですね。さすが,俳優さんです^^

ブラザーフッドのときからでしょうか。ビンニムのこと,盛り上げてくれて嬉しいですね。
by mako (2011-01-11 20:59) 

macky

拍手欄からコメントをくださった方へ
こんばんは^^  コメントありがとうございました。
また遊びに来てくださいね!お待ちしております~^^
by macky (2011-01-11 23:21) 

macky

makoさん こんばんは^^
コン・ヒョンジンさんとは、「ブラザーフッド」で
共演されて以来のようなので長~いお付き合い
になりますね^^
by macky (2011-01-11 23:33) 

すず

mackyさん、おはようございます^^

声だけでもビン君をひっぱり出してくれる
ヒョンジンさん、ありがたいですね。
あっ・・・今日12日にビン君が日本に来るという
噂がありますが・・・本当でしょうかね?
ツイッター情報だからアテにならないかな?^^;
by すず (2011-01-12 09:07) 

macky

すずさん こんにちは^^
FCではお知らせがないので極秘来日でしょうか?
なんだかワクワクしますね~^^~♪
日本でのお仕事?だと~また楽しみが増えますね!
by macky (2011-01-12 13:43) 

かものはし

こんにちは!大分ご無沙汰しておりました!
こちらのブログをつつつ・・・っと眺めていたら
おぉ!っとということでおもっきり足を止めてしまいました。
トゥビンとは驚きです!やった~!!!
思わず、目を細めて見入ってしまいました。(笑)
どうもすみません。。
by かものはし (2011-02-03 18:10) 

macky

かものはしさん お久しぶりです^^
ずっとお待ちしていました~
トゥビンは大好きでしたよねぇ^^?
眺めていただいて嬉しいです。
いつでも遊びにきてください^^y
by macky (2011-02-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。