SSブログ

(追加)TOUS LES JOURSのバレンタイン [ウォンビン☆Tous Les Jours]

TOUS LES JOURSの “VALENTINE'S DAY" ~MAGIC OF LOVE~

バレンタインのイベントでビンニムはマジシャンに?

 ウォンビン01818.jpgアクセスランキング

 ウォンビン01812.jpg

ウォンビン01811.jpg

ウォンビン01814.jpg

2月11日〜14日の間バレンタインデー製品の購入時に、様々な景品とトレジュールの広告モデ

ウォンビンさんの写真が入った限定版ポストカードを先着順で贈呈するイベントのようです[黒ハート]

ウォンビンさんのポストカードで“愛の告白”[ハートたち(複数ハート)]

ウォンビンマジックで願いを叶えてくれそうですね^^[るんるん]

【追加しました】 

[ぴかぴか(新しい)]~ソウルへ行かれたビン友さんより ~[ぴかぴか(新しい)] 

m-007-1.jpg m-009-1.jpg

m-0010-1.jpg m-0011-1.jpg

~街中にビン君がいっぱ~いだったそうです[かわいい]

ますますソウルに行きたくなりました。。。。。

まるこさんありがとうございましたm(_)m


web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 13

korohi

わ~~
こんな写真が街中にいっぱいですか・・・
私も見てみたいです。

日本の広告にも出てくれないかな?


by korohi (2011-02-14 00:13) 

macky

korohiさん
明洞周辺はビンニムがいっぱいで楽しそう
ですね~^^
トレジュールの看板は、等身大かしら~*^^*

by macky (2011-02-14 10:21) 

mako

想像通り,ミョンドンはビンニムに制覇されているのですね!!

たくさんの方が行かれてるんですね。
うらやましい~~~~

いつも,ありがとうございます
by mako (2011-02-14 19:16) 

macky

拍手欄からコメントくださったビン友さんへ
お久しぶりです^^
私もビンニムに会いに行けるマジックかけて
欲しいです*^^*♡
ビンニムがいっぱいのミョンドンの雰囲気を
感じられてとても嬉しいですね^^
by macky (2011-02-14 20:16) 

macky

拍手欄からコメントくださったビン友さんへ
ポストカード…使うのもったいないから私だったら
保存します^^
明日から魔術師ウォンビンさんの看板は何処へ
いかれるのでしょうね~^^
連れて帰りたいですね*^^*
by macky (2011-02-14 20:22) 

macky

makoさんへ
今?今年1年はたくさんのビンニムが迎えて
くださいますね~^^
一緒に記念写真撮らなきゃ。。。
行けるといいですね~^^
by macky (2011-02-14 20:32) 

まるこ

早速のアップ!ありがとうございます。ビン君がいっぱいでしたよ。 圧巻は やはり、BASIC HOUSEで、お店の壁、そして、入り口のガラスの壁に大きなビン君が、、、興奮のあまり 写真を撮り捲る私に、息子達が 冷ややかな目で 「ええかげんにしろ~!! あほちゃうか??」 関西人はキツイです、、。 ポスター欲しさに 「服、買ってあげるから選んで~、」、と、気が大きくなり 選ばせたのはいいけれど 店のお姉さん 「みあねぇ~今、ありません!」 ありゃ~ 仕方なく買いました、。THE FACE SHOP ではthe smim が、男性用化粧品だと知らなかったので、びっくり ! でも、、また。ポスター欲しくて買いました(苦笑) たぶん、うちの旦那 これから、1歩1歩 ビン君みたいになれる?? TOUS lesJOURSでは、大きなデコレーションケーキを買って9人で食べましたが 甘さ控えめ、、しかも、7号なのに2200円、、。今回は、家族、親戚での団体行動だったので、ビン君がらみは お店を回るぐらいでした。 ビン友サンとの、旅なら もう~ビン君三昧  また、みんなで行きましょう!
by まるこ (2011-02-14 22:10) 

shino

韓国に行くとあちこちでイロイロなbinくんに会うなんて
そんなのドキドキしすぎて歩けないかもしれません・・・
by shino (2011-02-14 22:19) 

macky

re:拍手欄からコメントくださったビン友さんへ
errorになってしまいます。。。
再度お願いします^^
by macky (2011-02-14 23:02) 

macky

まるこさん こんばんは^^
たくさんのビンニムありがとうございましたm(_)m
おススメはBASIC HOUSE?壁に大きなビンニムですね?
お話聞いただけで興奮してきます~^^♪♪

smim...男性用化粧品?ですか?エ~私買いましたけど。。。
ビンニムみたいになれるなら主人に・・・でも、全然違うから
無理でしょう^^;

まるこさん~今度一緒に"ビン君三昧旅行"いきましょう^^/
by macky (2011-02-14 23:19) 

macky

shinoさん
ソウルでカメラ片手にキョロキョロ…
ホテルではTVに釘付け状態で…
想像しただけで幸せです^^ 
by macky (2011-02-14 23:26) 

ときこく

明洞にはビンニムがいっぱいでしたよ❤
by ときこく (2011-02-19 10:41) 

macky

ときこくさん お帰りなさい!!
韓国レポ楽しみです♪♪ ブログにお邪魔しますね^^
by macky (2011-02-19 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。