SSブログ

LG INFINIA CINEMA 3D Smart TV画像 [ウォンビン☆LG電子]

LG電子 シネマ 3D スマートテレビ CM撮影の写真です。

LGEPR's photostreamより

031.jpg

030.jpg

029.jpg

028.jpg

035.jpg

034.jpg

web拍手 by FC2
nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 5

コメント 12

mako

こんばんは

赤のライトのビンニムの穏やかな顔!!
素敵です。
by mako (2011-03-24 18:07) 

korohi

ビンニムの顔を見ているだけで、心が安らぎます。
素敵なビンニムをありがとうございます。
by korohi (2011-03-24 22:09) 

macky

makoさん こんにちは
ビンニムの写真をみるととても癒されます。
笑顔も見たいですね!
by macky (2011-03-25 10:27) 

macky

korohiさん こんにちは
素敵なビンニムに心が安らぎますね。
ずーっと見ています~!

by macky (2011-03-25 10:31) 

okayo8

mackyさんこんにちわ~!!
ちょっと風邪気味だけど、ビン君見て
幸せな気分(^^)
いつみても、かっこいい☆


by okayo8 (2011-03-26 17:48) 

kecobin

mackyさん、ご無沙汰しております。
素敵なビン君を沢山UPしてくださって
うれしいです(#^.^#)
ありがとうございます。
by kecobin (2011-03-26 18:52) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
初めまして いつもお越しいただきありがとうございます。
~鉢植えを持ったビンニム~可愛いですか^^?
今日から登場しました。笑顔のビンニムにたくさん
元気をもらってください。コメントありがとうございました^^

by macky (2011-03-26 20:21) 

macky

拍手欄からコメくださったビン友さんへ
こんばんは~今日からこっそり登場しました。
ビックリしましたか^^?
ビンニムにたくさん元気をもらって早く風邪を
治してくださいね。お大事に!
by macky (2011-03-26 20:24) 

macky

okayoさん こんばんは^^
あらあら風邪気味ですか?
こちらも朝夕はまだまだ寒いです。
厚着をしてビンニムに元気をたくさんもらって
早く治してくださいね!
by macky (2011-03-26 20:30) 

macky

kecobinさん おひさしぶりです。
ビンニム知らない間にたくさんお仕事されて
いたのですね~素敵なビンニムに癒されます。
kecobinさんのブログもリニューアルされて
素敵ですね^^
by macky (2011-03-26 20:37) 

BINUS.eiko

キュートな表情に癒されてます。
ますます若く美しくなりますね・・❤
ウォンビンさん、年をとらないです・・♪
by BINUS.eiko (2011-03-26 22:18) 

macky

eikoさん こんにちは 
ビンニムを見ているだけでとても癒されますね。
ビンニムお元気かしら。。。
by macky (2011-03-28 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。