SSブログ

ウォンビン路上で水の洗礼 [ウォンビン☆HITEビール]

ウォンビン路上で水の洗礼だけ数回、なぜ?

ウォンビン01935.jpg

ウォンビンが最近撮影に入った。

最近仁川(インチョン)チャイナタウン近隣の複合文化空間仁川(インチョン)アート
プラットホームでウォンビンがビール広告撮影中なのが目撃された。ウォンビンは
薄いチェック紋シャツだけ着たままビールを続けざまに飲む場面を撮影した。

初めには瓶で次にはカンで最後にはグラスでビールを数十度飲んで目撃者らの
感心をかもし出したという後日談。 特にウォンビンは顔が小さくてビール瓶サイズ
がねらいにならなくて小頭完了者であることを立証した。

この日撮影場面中にはウォンビンが水を浴びせかけられる場面を含まれていて見
守ったこれらを残念にした。 だが、ウォンビンは何回の水の洗礼場面撮影にも目を
一度も閉じないでシャープな姿をリリースした。

写真に接したインターネットユーザーは「ヒョンビンに続きウォンビンもビール広告を?」
「顔よりビール缶が大きいように見られる」「チェック シャツがあのようにシャープだとは」
「私があのビールになってウォンビン首に入りたい」「ウォンビンがビール広告をとるのは
飲酒推奨キャンペーンと違わない」等の熱い反応を見せている。

                                     newsenさんより

新CFでしょうか?楽しみです^^

web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

marukobin

今度はハイトビールですね? 飲食店にビン君のポスターが一杯貼られますね!  ソウルに星の数ほどある 飲食店 街中で今まで以上に ビン君の素敵な笑顔を 見つけることになりそうです!うれしいニュースですね。
by marukobin (2011-04-01 19:59) 

macky

marukobinさん こんばんは^^
若い頃にもCFされていましたね。街中にビンニム
の笑顔が…そしてCFも…いいですね~
どんなCFなのでしょう?
水に濡れて寒かったでしょうね。。。


by macky (2011-04-02 00:18) 

BINUS.eiko


ウォンビンさんは、お酒が強くなくて・・

直ぐに真っ赤になってしまうと聞きますが・・

何十敗もビールを飲んでお体大丈夫だったでしょうか?

プロとしての根性でしょうが、お酒は急性アルコール中毒になるので・・

あまり無理して欲しくないです。

二日酔いしてませんか?お体が心配です。
by BINUS.eiko (2011-04-02 10:45) 

korohi

昔のハイトビールのビンニム、を思い出しました。
笑顔いっぱいの可愛いビンニム!!!
懐かしいので、保存してあるのをまた眺めてみました。
照れくさそうに踊っているのもありました.

今度はどんなビンニムなのでしょうか?
楽しみですね。
by korohi (2011-04-02 18:32) 

macky

eikoさん こんばんは^^
同感です!ビンニムは数十回もビールを飲まれ、
水も浴びてとても寒かったのでは?と思います。
お酒に弱く、眠くなってしまう。。。と仰っていましたね?
CFもメイキングも楽しみです^^
by macky (2011-04-03 00:16) 

macky

korohiさん こんばんは^^
私も懐かしい映像を眺めていました。
ダンスも崖の上からのダイブ…とても爽やかで
笑顔が初々しかったです^^
今度はシャープなビンニム?楽しみですね☆
by macky (2011-04-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。