SSブログ

【追】#23ウォンビンの故郷チョンソンへ [韓国旅行記]

私のお気に入りで、ウォンビンさんの素顔や綺麗な景色などの映像が満載の『BINUS』

一度は行きたかったウォンビンさんの故郷 江原道旌善(チョンソン)郡へ行ってきました[るんるん]

  274.jpg

DVDの中では、トンネルや線路上を歩くシーンが特に印象的でした[ぴかぴか(新しい)]

27.JPG 

203.JPG

205.JPG

↓ こちらは、トンネルの向こう側[ー(長音記号2)]  ウォンビンさんが歩いていた鉄橋です[電車]

193.JPG

196.JPG

fp-43 (1).JPG

鉄橋上に数ヵ所ある避難所から景色を眺めるウォンビンさん[ハートたち(複数ハート)]

42.JPG

鉄橋の下には、川底の石が見えるほど澄みきった と~っても綺麗な川が広がっています[ぴかぴか(新しい)]

198.JPG

平気そうに歩いていましたね[るんるん]

44.JPG

今は、手すりも歩道も設置されています[exclamation] 

f-33.jpg

ウォンビンさんのように両手を広げて線路の上を歩くビン友さん、走るビン友さん[ー(長音記号2)]

2.JPG 

トンネルの近くまで歩いたビン友さん、避難所で同じポーズをとるビン友さんなど[ー(長音記号2)]

k-36.jpg

思い思いに満喫しました[るんるん]  でも、私は、怖いので 安全地帯↓で待機 [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

fp-43 (8).JPG           
  ↑ 鉄橋に続く線路です[ー(長音記号2)]  

私も恐る恐る鉄橋を歩いてみましたが、高所恐怖症なので、数メートルで断念。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

震えながらビン友さんにつかまって安全地帯に戻りました[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]

次回へ続きます[かわいい]

明日16日はウォンビンさんのサイン会ですね~行かれる方は、暖かくしてご参加ください[るんるん]

ソウルで出会ったかわいいビン友さん[ー(長音記号2)]ウォンビンさんに会えますように[ぴかぴか(新しい)] 

ファイティ~ン [手(グー)][わーい(嬉しい顔)]


web拍手 by FC2

アクセスランキング
[追加しました^^/]

≪ウォンビン"女心を揺さぶる笑顔"≫

279.jpg


16日午後、ソウル清潭洞に位置し、LGベストショップ江南本店で開かれた俳優
"ウォンビンのファンサイン会"でウォンビンがフォトタイムを持っている。


284.jpg

280.jpg

283.jpg
[記事&写真:エックスポツニュース]


287.jpg
291.jpg
[写真:newsenさんより]


293.jpg
[写真:sportsworldiさんより]

296.jpg

[写真:TVREPORTさんより]


nice!(8)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 18

mako

こんばんは\(^▽^)/!

うわあ~、シンクロしてますねえ^^
いいな^^いいな^^
mackyさん、満喫しましたねえ^^

このDVDのビンニム大好きです。
by mako (2012-11-15 22:33) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

はじめまして~^^
いつも遊びにきてくださりありがとうございます^^
ビン君の故郷は、山、川、空、空気がとても綺麗で雄大な景色が
広がっています。心が洗われる想いで最高でした☆
いつか、この素晴らしい景色を是非観て欲しいです♪
あれ!高い所は苦手ですか?私と同じ待機組ですね^w^
コメントありがとうございました~嬉しいです^^/
私もビン君のお誕生日に勇気をもらいましたよ^^y

by macky (2012-11-16 00:05) 

macky

makoさんへ

は~い!満喫しましたよ~♪
でも、鉄橋では…^^;
ビン君は、高い所も平気なんだな~とわかりました^^
DVDの中に入った様な不思議な気持ちでした^^ゝ


by macky (2012-11-16 00:11) 

win

貴重な素敵な写真を見せていただいて嬉しいです!!!
お留守番USのために~mackyさん、ビン友さん ありがとう^^
高い所~私も苦手ですが……頼もしいビン友さんと一緒で良かったですね♪
“皆で仲良く待ってるから安心してね”って~ビン君に伝わった気がしますよ^^
次回も楽しみにしています☆
by win (2012-11-16 10:01) 

macky

winさんへ
DVDで観ていたあの場所に訪れることができましたが、
夢ではなかったのかなぁ~と思うこともあります。
雄大な自然が広がる景色や思い出の地をいつも観てたいので^^*
winさんも高い所苦手ですか? 同じですね^w^
次回…おまちくださいね~^^ゝ

by macky (2012-11-16 23:54) 

ぱぐ

ビンくんのサイン会、どうだったんでしょうか?

この衣装、大人っぽいというか・・着せられてる感がありますが・・^^;
(というか、この服はどうなっているんだろう・・、袖口から、見えているのはニットっぽいのに、ベストや、中に着ているものとは素材が違うような・・・?)

でも、この笑顔をもらったファンは、それだけで、大満足ですね!
行きたかったなあ・・。
by ぱぐ (2012-11-17 00:09) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ
素朴な疑問! ~そうですよね~☆
単線で朝夕?運行されているようなので大丈夫でした♪
高い所は、若い頃は平気でしたか?
…私も子供の頃は平気だった気がします…^^;
コスモクロック21の15分間、固まっていました。。。^^#
by macky (2012-11-17 00:09) 

win

コスモクロック21って 横浜の大観覧車なんですね♪
勉強になりました(笑)
昨日のビン君のサイン会の写真もたくさんありがとう♪
mackyさんは いつもこっそり追加されるので~見つけて喜んでます^^
ビン君の故郷のトンネル~父親と一緒に歩いてたんですよね♪
「秋の童話」「BINUS」のDVD ~私も大好きです
by win (2012-11-17 11:23) 

macky

ぱぐさんへ
サイン会どうだったんでしょうね?
ビン君のこの笑顔を近くで見れたファンの方幸せですよね~♪
私も行きたかったです!

私もビン君何枚着てるの?と思いましたョ~
袖口から見えるニットが謎ですね?
アームウォ―マ―かな?
by macky (2012-11-17 23:40) 

macky

winさんへ 
そうです。。。
1周15分間くらい怖くて私は固まってしまい
娘は泣いていました。。。
サイン会~笑顔のビン君を見て安心しました♪
いつも見つけていただいてありあとうございます^^
私もこっそり楽しんでいますョ^^

「父親と一緒の時だけ歩いた~」印象に残るシーンですよね?
まさかそのトンネルを見れるとも思ってなくて…感激でした~☆

by macky (2012-11-17 23:49) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

おかえりなさ~い^^/
ビン君に逢えたんですね~☆
お顔がちっちゃくて凄いオーラで、言葉では言い表せない程に
感動されましたか~☆☆☆☆☆
他のファンの方のサインをされている様子も見れたんですかぁ~♪
早朝から並ばれた甲斐がありましたね~^^
ビンくんから大きな幸せをいただきましたね!
〇〇さんの心臓の鼓動が聞こえてきそうです^w^
お話聞かせて下さりありがとうございました^^*
私も興奮して眠れそうにありません。。。^^~☆
by macky (2012-11-18 00:43) 

win

うわぁビン君に会えたんですね♪♪
ビン友さん 良かったですね☆
こっそり報告してくださる気持ちも良くわかります^^
ビン君ありがとう!!!
mackyさん ビン友さん ありがとう!!!
by win (2012-11-18 09:06) 

macky

winさんへ

お話を聞かせていただくだけでも、ビン君に会えた感動
と興奮が伝わってきますね~☆
とてもありがたく感謝いたしますm(_)m
今日もニコニコハッピー気分で過ごせますね^^♪
by macky (2012-11-18 11:40) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

16日ビン君サイン会の感動と奇跡のお話をありがとうございます。
午前中に配布された整理券を持って5時集合。
6時のサイン会までは寒い外で待機。。。雨も降ってきたんですか?
あ~寒かったでしょう…
~それもビン君に会えると思うと苦にはならなかった♪
なるほど! 私達は待つのが得意ですものね^^

うわ~ビン君 名前も書いてくださったのですか?
え~ビン君にっこり微笑んで、日本語で「ありがとうございました!」
と言ってくださったんですね~☆☆☆☆☆

お話聞かせていただいた私も倒れそうです@@~
皆さんもそうだと思います^^
風邪ひかれませんでしたか? ビン君に会えて心も体もポカポカですね☆
貴重なお話を本当にありがとうございましたm(_)m 

by macky (2012-11-18 12:06) 

やまちゃん

mackyさ~んいいな~~^^

ビン君の故郷♪^^おいしくて綺麗な空気たくさん吸って帰りましたか♪^^・・・

☆懐かしさ募ります“トンネル“”線路を歩くビン君”♪

ビン君の故郷・自然にふれてみてみた~い^^

ビン君の“故郷”に行きたいよ~~~~
by やまちゃん (2012-11-18 22:30) 

macky

やまちゃんさんへ

綺麗な空気をた~くさん吸って、綺麗な景色をしっかりと
目に焼き付けてきましたぁ♪
アウラジ駅には観光バスも停まっていて、たくさんの
観光客がいましたョ♪
やまちゃんさんも是非~^^/
by macky (2012-11-18 23:58) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

サイン会を待つ間の雨にうれしいプレゼントが☆
ビン君から?レインコートがプレゼントされたのですか?
ビン君の優しい心遣いが感じられて~あ~感激ですね☆☆☆☆☆

あれ!準備万端で傘をお持ちで…いただけなかったとは~
しっかりマナーを守られたこと、偉いです☆☆☆
でも。。。ちょっと悔やまれますね。。。

韓国のビン君ファンの方は若い方ばかりで圧倒されましたか~
ビン君も20代に見えるくらいに若くて綺麗で優しさが溢れ出て
いたんですね~
間近でご覧になったのですから間違いありませんね?
羨ましいです^^  
お話を聞かせていただき、たくさんのビン君の写真を眺め、すっかり
私もサイン会へ行った気分になっています^w^
あ~しあわせです♪
by macky (2012-11-19 00:25) 

macky

拍手からコメくださったビン友さんへ

サイン会のお話を聞かせていただいて嬉しいですね♪
ビン君が日本語で話されたことも♪
ハハハ…私も同じです^^
あの至近距離でビン君を(特に目)見つめる自信はありません。。。
透明人間になれると良いですね^w^♪

お話きかせてくださったビン友さんへ私もとても感謝していますm(_)m
by macky (2012-11-19 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。