SSブログ

ウォンビンサンタ^^ [ウォンビン]

Maxim TOP facebookよりお借りしました[ぴかぴか(新しい)]

[TOP X-mas Wishes_Event 1]  
12月なのに...外を歩き回ってもクリスマスの雰囲気を感じることができない
ファンの方々のために用意しました!タグを使って今年のクリスマスだけの
サンタを指定して、その人にしてもらいたいプレゼントにもコメントを介してこ
っそり教えてください〜[わーい(嬉しい顔)]

71f.jpgアクセスランキング

うわぁ~ウォンビンサンタさんだ[るんるん] 
赤いジャケットに白いマフラーのサンタさんみたいな衣装を着たウォンビンさんは
初めてかもです~[exclamation&question]
数年前のクリスマス画像で私は渋いウォンビンさんにサンタの赤い帽子を被せた
ことがありましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
ソリに乗って私達の所に来て欲しいですね^^[クリスマス]

[かわいい]2014年BinusJapanカレンダー発売決定[かわいい]
  受付期間:2013年12月6日~2014年1月6日まで
 ~12月18日15時までに入金済の方は年内発送~




web拍手 by FC2
 
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 13

korohi

ずいぶん昔、青い服のサンタさん(?)になったビン君がいましたね。
赤い帽子をかぶった、照れ臭そうなビン君も…

今度はシックなサンタさん!!!
夢でもいいから、ソリに乗って会いに来ててくれないかな~~
by korohi (2013-12-11 00:13) 

macky

korohiさんへ

青い服のサンタさんはCMのウォンビンサンタさんでしょうか?
探して見てきました~^^♪
赤い帽子をかぶって照れくさそうなビン君は~思い出しましたョ^^
これもずいぶん前のビン君で、歌を歌っているビン君ですね?
毎晩シックでスマートなサンタさんと天使のビン君をイメージしながら
休むと・・・・夢に現れてくれるかなぁ~^^*~♡
by macky (2013-12-11 20:28) 

BINUSeiko

サンタさん・ウォンビン氏から直接プレゼントを受け取りたいですね!
できるなら・・愛情込めてサランヘヨ♪ て囁きながら
妄想で楽しくなれる~ウォンビン氏のおかげですよ~♪
ウォンビン氏はXmasは何してるのかな?(*´∀`*)
by BINUSeiko (2013-12-11 21:27) 

macky


eikoさんへ

ウォンビンサンタさんから直接サランヘヨ~と囁きながら
プレゼントを受け取るー☆と妄想すると…
きっと信じられなくて、茫然と立ちすくんで何も覚えていない
かもしれません^^; 夢なら覚めないで。。。と願います^^*
あ~幸せなひと時ですね~
妄想するだけでも楽しいです^w^♪
eikoさんはどんなクリスマスをお過ごしですか^^


by macky (2013-12-12 00:21) 

shino

赤いジャケットのbinくん!なんだか新鮮です~
動くbinくんを見たい(会いたい)と強く願ってしまいます~
元気にしてるかなぁ~binくん・・・
by shino (2013-12-12 00:53) 

sayuriym

私も こんなビンくんサンタさんに カードをいただいたりしたら~~~
とは 思いますが こんなにも大好きなのに 至近距離!  は立ってる自信がありませんので・・・・・・・
立ってられる距離^^でしばらく眺めていたいです~~~^^

この時期 USの数だけ ”妄想” ?! があるのでしょうね^^

「演技するビン君は いつ見られますか~?」  ってソウルを向いて叫びたい! です^^
変ですか??^^

素敵なビン君をありがとう! ございました^^
by sayuriym (2013-12-12 18:15) 

やまちやん

赤い服♪白いマフラー♪
『ウォンビンサンタ』素敵~~(^-^)/

サンタさん~~♪

ビンくんをソリに乗のせて私家に
連れて来てね~♪⌒-⌒/
最高のクリスマスプレゼント(希望)♪
by やまちやん (2013-12-12 22:23) 

やまちやん

ΡС駄々をこねる><ふ~~
スマホに感謝♪⌒▽⌒00
by やまちやん (2013-12-12 22:40) 

macky

shinoさんへ

オシャレでスマートなイケメンサンタさんですねー☆
見たい!会いたい!と強く願うと奇跡が起こるかもしれません^^
みんなでいつも願っていましょう!(^^)!
何よりビン君が元気でいることが一番ですね♪
by macky (2013-12-12 23:26) 

macky

sayuriymさんへ

私も同じです^^ 
至近距離では真っ直ぐに見つめることはできません。。。
舞台挨拶のビン君眺めていたいです^^v
いいえ~私も、ソウルのビン君に届くように~
「俳優ビン君を早く見たいです」と一緒に叫びたいです(^o^)ノ
ウォンビンサンタさんにもお願いしましょうね♪

by macky (2013-12-12 23:35) 

macky

やまちゃんさんへ

赤いジャケットもよく似合って素敵ですねー☆
プレゼントはいらないので、ビン君の笑顔を届けに
来て欲しいですね~ちょっと小さなソリですが・・・
トナカイがいませんね。。。^w^
PC駄々をこねているのですね?
ビン君がたくさん保存されているPCのご機嫌が早く
直るようにウォンビンサンタさんにお願いしましょう~☆
by macky (2013-12-12 23:44) 

win

サンタのビン君~やっぱりあの「エルドラド」のビン君!!!
そして まるこさんから座布団三枚頂いた あの“ オリンパスのビン君”!!! が懐かしいですね^
優しい笑顔のビン君をありがとう♪♪
by win (2013-12-17 17:00) 

macky

winさんへ

赤いサンタさんの帽子をかぶって恥ずかしそうに熱唱
していたのは~「エルドラド」ですね~♪
ビン君の生歌を聞きたいです^^
。。。あ~そうですぅ…オリンパスの渋いブラックビン君を
サンタさんにしてしまいました^^#
渋いビンサンタも好きです*^^*
by macky (2013-12-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。