SSブログ

青色オ―ラのウォンビン [ウォンビン]

早いもので4月ももうすぐ終わり、ゴールデンウィークがやってきますネ[るんるん] 旅行へ行かれたりイベントに参加されたり、お仕事だったり、家でゴロゴロされたり・・・・皆さんはどんなゴールデンウィ―クを過ごされますか(^・^)?

こちらは、風にゆらゆらと揺れながら差し込む陽の光を和らげてくれる、もみじのまだ葉が薄い新緑がとても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]

7.png
ビオテルムCFで、ウォンビンさんが本で日差しを遮る仕草を思い浮かべ、もみじをみるたびに思い出しています(*^^)v

11-1.png

今はつつじが見頃です[かわいい]
花より団子?”花よりウォンビン”の私、こちらの色鮮やかなブルーのジャンパーの初々しいビン君に目を奪われました[目]

≪女心狙撃するウォンビンのデビュー初期の'狂ったルックス'話題≫

139.jpgアクセスランキング

'彫刻美男'という言葉が一番よく似合う俳優ウォンビンのデビュー初期の姿が女心を狙撃している。 最近あるオンラインコミュニティには、「今見ても心が砕けるウォンビンのい​​きいきとした時代」という記事と一緒に写真一枚が掲載され、ネチズンたちの視線が集中した。 その写真の中のウォンビンは、青色ジャンパーを着て、髪を後ろにかきあげ、ほのかな目つきでカメラを見つめている姿である。特にウォンビンは非の打ちどころのない完璧なルックスで、今よりもはるかにいきいきとした魅力を誇って目を離すことができなくなった。<時事ウィ―クより一部抜粋>

今、街中にも真新しい制服やスーツのフレッシャ―ズな姿をよく見かけますが、デビュー当時の初々しくイキイキしているウォンビンさんをみると、私も新鮮な気持ちになります[わーい(嬉しい顔)]
ブルーがよく似合うウォンビンさんを集めてみました(^_-)-☆ 13.GIF
青色は空を連想させ、クリーンなイメージがあり、ウォンビンさんにピッタリですね[ぴかぴか(新しい)]
どのウォンビンさんがお好きですか
62.jpg
<centerpole blogよりお借りしました>

今は艶やかに潤んだ瞳で見つめる、しっとり落ち着いた雰囲気の魅力たっぷりのウォンビンさんですね[ハートたち(複数ハート)]
それでは皆様 楽しいゴールデンウィ―クをお過ごしくださいませ~!(^^)!


タグ:ウォンビン
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 12

hitomin

ウォンビンさんのおでこが美しい!!
青色がよく似合いますね.☆*・*

mackyさんも素敵なGWをお過ごしくださいね( ´ ▽ ` )ノ
by hitomin (2015-04-27 14:12) 

mako

こんばんは~

懐かしい上段一番右の若~~~いビン君がいいかなあ
ちょっとかっこつけたり 自然体だったりと 思えば若さあふれる写真集ですよね^^

実はキム・ナヨンさんチェジュ島で結婚発表 ってネットにあって わ~遂に電撃発表かぁ と衝撃受けて調べたら別人で あ ナヨンちゃんはイさんだったと・・・・ははは

では、楽しいGWをお過ごし下さい^^
by mako (2015-04-27 19:56) 

isbin

mackyさん、もみじの新緑もすてきですね~
我が家の花壇は今春一番の花、レンギョウとムスカリが咲いてます!
レンギョウが咲くと、コッチのビン君を思い出して、
ひとりでニヤけちゃいます(#^.^#)

さて、どれもステキなビン君♡
どれ?と聞かれればOMPHALOSのビン君がすき!
でも、やっぱり俳優として見たいビン君はHITE d?(左下)みたいな自然体の表情のビンくんかな~
彫刻のように美しすぎるモデルのビン君もステキだけど
それ以上に、人間らしい「俳優ウォンビン」を待ち焦がれてます!!!

ではでは、GW楽しくお過ごしください~♪
by isbin (2015-04-27 20:29) 

macky

hitominさんへ
おでこも生え際の産毛もかわいいです(^^)
今日は祝!10周年記念の特別な日ですね~
おめでとうございます☆
素敵なGWをお過ごしください(^-^)/
by macky (2015-04-27 23:23) 

macky

makoさんへ
上段一番右は、dream in heavenのビン君!
大人っぽくちょっと背伸びをしている感じのビン君ですが、
眼差しが可愛すぎます(^^)d
ええっ!思わずイナヨンさんの本名を調べてしまいました(^^;
別人なんですね~思いきったなぁ~と思いましたが、ほっとした
ような??そんな気分です(*_*)
makoさんも楽しいGWをお過ごしください(^-^)/
by macky (2015-04-27 23:35) 

やまちゃん


ビン君♪ブルーも良くお似合いですね
好みは下の2枚目のビン君です♪^-^/

GW繋がりかなぁ!?
母の日に田舎の同級生30数人で金比羅珍道中♪
楽しみにしています♪^^/

皆さん楽しいGWお過ごしくださいませませね^^♪

by やまちゃん (2015-04-27 23:53) 

macky

isbinさんへ
黄色と青色のかわいいお花がisbinさんの花壇を彩っているのですね♪
レンギョウは、ジヘちゃんのお見舞いへ行きプロポーズするシーン
で、何故かお父さんに手渡した花でしょうか(^^)?
オンパロスのビン君は、少年みたいであどけない表情がいいですね!
私も今のビン君の魅力をそのまま残せる作品が見たいです(*^^*)
一緒に待ち焦がれていましょう♪
isbinさんも楽しいGWをお過ごしください(^-^)/
by macky (2015-04-27 23:54) 

macky

やまちゃんさんへ
ハイトdのキャンプ編のビン君!ですね~
ビン君の左横顔が大好きなやまちゃんさん シャープなフェイスラインが
とってもキレイです☆
気心知れた同級生とご旅行ですか?楽しそうですね♪
ウェアは、センターポールでしょうか(^-^)?
珍道中は、私も得意ですよ~
では、楽しいGWを!お気をつけていってらっしゃいませ(^^)ノ
by macky (2015-04-28 00:11) 

トモコォ

mackyさ~ん

お久しぶりです!
しばらくアメリカにいました。

東京は今、ハナミズキがきれいです。
さてさて…あなたの好きなブルーのウォンビンさん、の投票ですね(^^)d この中だったら右下の長髪ウォンビンさんかなぁ。上段左から2番目の憂いを含んだ表情のウォンビンさんも大好きですが、この髪型がちょっと苦手。でもでも!! 番外になりますが圧倒的一位はユニセフブルーのTシャツを着たウォンビンさん\(^^)/

帰国してからmackyさんのブログ一気読みしましたが、映画出演のお話が決まりそうなんですね(^^)v 今月末に発表ありそうなんですか!? 楽しみ楽しみ。豪華共演陣と最高のカムバック作になりますよね。単独主演じゃなさそうだし、楽な気持ちで決めてくれないかなぁ。お願いっ。
GWにのって、ビノスにも春がきますように。

by トモコォ (2015-04-28 08:47) 

macky

トモコォさんへ
おかえりなさい!アメリカですか~留学されているお嬢さんの所へ
行かれてたのですね~^^
右下の長髪ビン君はクリスクリスティのビン君ですね♪
三清洞のおしゃれなカフェでの撮影で、もの思いにふける愁いだ横顔が
素敵で私もとても印象に残っているビン君です*^^*
ユニセフブルーのTシャツビン君も候補に入れようと思っていたんですョ~
キム先生と一緒にいる写真で自然体の素朴なビン君を・・・(^_-)-☆

映画出演の話題がありましたが、まだ発表もないようなのでよくわかり
ませんね~慎重に慎重に検討されているのでしょうか?シーンと静まり
返っている様子にちょっぴり緊張感を感じます^^ゝ
ビン君 カムバック!!と心の中で叫びたいです!(^^)!
トモコォさんも楽しいGWをお過ごしください(^^)ノ
by macky (2015-04-28 23:51) 

korohi

新緑のモミジは、たまらなく美しいですね。
私も大好きなカメラの被写体の一つです。

あ~~もう新緑もおしまいですね。
日々緑が鮮やかになってきました。
もうじき夏になると思うとちょっと憂鬱、夏は飛ばして秋になって欲しいな~~。
 
ブルービン君、おでこが美しい右上のビン君に一票です。

GW、テニスをしすぎて過労死しちゃうかも。
ビンく~~ん、良いお知らせを待ち焦がれてま~~す。
by korohi (2015-05-04 00:20) 

macky

korohiさんへ
もみじは薄緑から深緑そして紅葉と季節の移り変わりを感じさせてくれますね♪
日陰を作ってくれたり、雨宿りもできたりと・・・公園を散歩しながら毎日眺めて
楽しんでいます(^^♪
湿気の多い夏は私も憂鬱です。。。その分〝秋”を楽しみに”秋”だけと”春の日”が訪れないかと心待ちにしています^^*

korohiさんは、おでこを出した短髪のビン君がお好きでしたね☆
dream in heavenのかわいいビン君を久々にゆっくりと鑑賞しました@@!
テニスをされるにはとても気持ちの良い季節ですね~もう暑いですか?
ビン君のようにたっぷりと日焼け止めを塗って紫外線をブロックして楽しまれて
くださいね^^ あと二日ですが、楽しいGWをお過ごしくださいませ~!(^^)!
by macky (2015-05-04 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。