SSブログ

素晴らしいスタートを切った10月!素敵過ぎるウォンビン! [ウォンビン]

今日から10月[ぴかぴか(新しい)] とっても素敵なスタートを切ることができました[ハートたち(複数ハート)]

[かわいい]BINUSの皆様 BINUS→「LOVE LETTER」へGO[ダッシュ(走り出すさま)]です[かわいい]

<BINUS JAPAN twitterよりお借りしました>



≪体形にともなうヘアースタイル、'男は頭発'でない'頭がウォンビン発'≫
いかなるヘアースタイルも全部消化…優れた容貌の所有者
300.jpg
▲体形にともなうヘアースタイルが話題である中で、いかなるヘアースタイルにも揺れない俳優ウォンビンが新たに話題になっている.(c)聯合ニュース・映画'おじさん'・オリンパス アクセスランキング

体形にともなうヘアースタイルに関心が集中した中で、どんなヘアースタイルにも揺れない俳優ウォンビンが新たに話題になっている。

30日あるオンライン コミュニティには'いかなるヘアースタイルも全部消化する男'という題名の文と共にウォンビンの写真が何枚掲載された。 公開された写真の中ウォンビンは長い髪からパーマヘアー、短いスポーツ型頭など多様なヘアースタイルをしている。

特に、ウォンビンは誰でも似合わないという短い髪まで消化するとみられて男スタイルの完成は頭という話を色あせさせた。

一部オンライン コミュニティには'男は頭発'(ヘアースタイルだけ変えても洗練されるように変わることができるという意味)という言葉が回ったがこの写真を見たあるネチズンは'頭がウォンビン発'という新しい見解で論議を終結作った。

この報せに接したネチズンは"体形にともなうヘアースタイル、体形? スタイル? この方の前ではあらゆることが無視されるだろう","体形にともなうヘアースタイル、人間と神を比較してはいけません","体形にともなうヘアースタイル、やはりすごいです"等の多様な反応を見せた。

一方、体形によりヘアースタイルを別にする理由は視覚的な効果を最大化させて体形を補正する効果を持つためだ。
<インターネットニュースチームさんより>

短髪、長髪、ふんわりパンのヘアスタイルなどなどどんなヘアスタイルもお似合いのウォンビンさんですが、整ったお顔立ちのウォンビンさんだからこそ!と何度どなく記事でも立証されていますね[ぴかぴか(新しい)]

希望と期待をこめたBINUS JAPAN OFFICIAL FANCLUBがリニューアルオープンされて1カ月”Coming Soon” ということばの意味を見失いそうになっていましたが[ー(長音記号2)]素敵過ぎるウォンビンさんにスキップしたいくらい嬉しい気持ちでいっぱいです。また見つめてきます(#^.^#)ノ~[ハートたち(複数ハート)]

タグ:ウォンビン
nice!(10)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 20

isbin

mackyさん!!お知らせありがとうございます。
さっそくビノス行ってきましたよ〜♡♡♡
変わらず手を振ってくれるビン君大好きです♡
私もcoming soon!があまりにも長くて、前サイトのあるコーナーみたいにそのまま2年もなかったらどうしようと不安になってましたが、、、(^^;;
オフ会参加の皆さんがどんなにワクワクされて出発されるのか、お留守番の私もドキドキします。
素敵な会になりますように(*^_^*)
あ、ヘアスタイルといえば、東大門市場にウリヒョンの頃の短髪ビンくんがいましたよ。長い間頑張ってる感じでした(^。^;)
どんなヘアスタイルもお似合いですが、今日の自然な感じも素敵です(//∇//)
by isbin (2015-10-01 22:56) 

やまちゃん


mackyさ~ん♪
お知らせありがとうございます♪^^/

BINUS☆LovE.LETTER

ビン君のにこやかな笑顔のメッセージに♪♪胸キュン♪♪
素敵なビン君のお顔を何度も何度も繰り返しまじまじと♪^^/
次に文字を目で追いながら何度も繰り返して読んでおりました♪
mackyさ~ん♪
私もmackyさんと同じくスキップし鯛気持ち♪(無理かもねスキップ^^;)
素敵なビン君のお顔と美声を拝見しにもう一度LovE LETTERへGO♪^^/

by やまちゃん (2015-10-02 00:45) 

macky

isbinさん こんばんは^^
いえいえ~私もビン友さんから教えていただいたんですョ^^#
フフフ~そうでしたね!2年に比べたら1ケ月は超早かったですね♪
オフ会に参加される皆さんもお留守番組もドキドキします!
動画メッセージの最新のビン君を思い浮かべ、明日を楽しみに
今日は眠れないかもしれません。。。
東大門にウリヒョンのビン君ですか?市場にビン君ファンがいらっしゃる
のでしょうか?10年以上経ちますが、色褪せていなかったでしょう?
嬉しいですね☆
はい!とっても自然なビン君で、低い声で穏やかに話される優しい
表情にとっても癒されました*^^*
by macky (2015-10-02 21:18) 

macky

やまちゃんさん ビン君からのLove letterですっかり
お元気になられたのではありませんか~♡
普段、朝からPCはつけないんですが、今日はビン君の笑顔を
見たくてBINUSへ行ってしまいました~*^^*
お昼にはスマホで見てニヤニヤしてしまいました^w^
モデルのカッコイイビン君とは違い、穏やかで落ち着いた様子の
ビン君に幸せいっぱいオ―ラが溢れていましたね(#^.^#)
また会いたくなってきました~
私はビン君の美声をイヤフォンで聞くのが好きです!(^^)!
by macky (2015-10-02 21:38) 

ジュニクン

オフ会から帰りました^^もう一生ないだろうという時間すごしてきました!詳細はまだどこまで話していいかわからないので、あんまり〜なんですが、、、髪の毛は長かった。全身黒でニットのロングカーディガンあったかかった^^^^^^会場に素晴らしい柿の樹があり私もそう思ったけどビン君もホンモノ?ときいてた。私前の日にノルブいってお姉様に梨ご馳走になり、、、それビン君の耳にはいってました(^O^)もうひとりのお姉様といらしててそのお姉様にビューティフルといったら=ビン君にそっくりで 性格まで似ててシャイでした。私まだ夢の中!結婚して子供できても変わらぬ芸術的美少年でしたーーー
by ジュニクン (2015-10-06 05:24) 

macky

ジュニクンさん お帰りなさい~(^^)/~
ビン君はブラックファッションでシックにきめていらしたんですね~
髪の毛は長くて・・・頭の中は妄想が止まりません(~o~)
ビン君のお姉様方にもお会いできて良かったですね~やはり
ご姉弟似ていらっしゃいますよね~ちょっとした仕草や、控え目で、
人の影に隠れてしまうところや、スタッフの一人として忙しく動かれ
ているところもですね☆
ジュニクンさん!一生忘れられない素敵な思い出になりましたね~☆
まだ夢の中とのこと・・・しばらくは幸せな夢から覚めないで余韻を
楽しんでください(^_-)-☆
お疲れのところ、早々にご報告いただきとても嬉しいです。
ありがとうございました(*^^*)ゝ
by macky (2015-10-06 16:24) 

ジュニクン

つたないレポ喜んで下さってありがとうございます。会場のお庭からすっと入ってきて、、、本当にこの人がアジョシを演じたのか?というくらい繊細な感じで 私は最初の方にご挨拶したんだけど感極まっちゃって・・・なぜなら去年の夏大きなオペで二回死にかけて、病室にはビン君のカレンダーがあって、もうあうことないんだなと思っていたから!ビン君が握手してくれた上にもうひとつの手をのせたら驚いてた☆もう言葉なんていらない感じでハグしてもらいました!長い間あえなかったのも思いながら、ハグというより強く抱きしめちゃって、すぐビン君に突き離されるかなと思ったらビン君もギュッとしてくれて、あまりに長い時間に感じ自分から離れました!だからビン君の着てたカシミアのカーデがあったかかった^^ 私が思うに結婚や子供の話しでデレデレする彼じゃなかった。あくまでもアジアのトップスター 良い作品が出会えればすぐクランクインできる準備は整っているスーパースターでした\(^o^)/
by ジュニクン (2015-10-07 02:18) 

isbin

mackyさん
やっぱりここ雨音はいいですね!
私たちの愛する〈WONBIN〉がどんなに素適な方か再確認です!
ジュニクンさんのレポ、涙でちゃいました。
ジュニクンさん、ありがとうございます。
まだ行けない私も大きな希望を頂きました。
いつかきっと・・。
by isbin (2015-10-07 21:34) 

macky

ジュニクンさん! ビン君はす~っと登場されたのですね。
ハードなアクションを演じたビン君とは違い、穏やかで静かな
ビン君がお庭から柿の木を見ながら?す~っと・・・それだけで
絵になりますね~いつまでも記憶に残る素敵な光景ですね☆
ジュニクンさんが長い間ビン君を思い、大きなオペを克服されたことは
言葉にしなくても、繊細なビン君にはきっとその気持ちをくみとり伝わ
っていたのかなぁと思います^^
優しく温かく、包容力のある心豊かなビン君!とっても素敵☆

私も昨年のオフ会で、こんなに間近でビン君に会えるなんて考えもしま
せんでした。韓国ビノスの方もビン君になかなか会えないそうで、「日本
からファンが来てくれたからビン君もここに来てくれて私達も会えたのよ~
ありがとう!」と言われました♪

ビン君大好きな日韓ビノスが集う幸せな空間を、ビン君も一緒に安心して
楽しめるそんなアットホームなオフ会は何物にも代えがたい至福のひととき~
これからも”幸せの輪”がどんどん広がって!行きますようにと祈っています☆

ジュニクンさん!感動のレポートをありがとうございました(^^)ノ
by macky (2015-10-07 21:43) 

macky

isbinさん ジュニクンさんの感激のレポートにジ~ンときましたね^^
黒のカシミアのロングカーディガンの温かさを私も感じたかったですぅ!
でもジュニクンさんのレポを読ませていただいて、ビン君のビノス愛や
ジュニクンさんのビノス愛を感じて心はポカポカです!(^^)!
次回は是非isbinさんのレポートを拝見したいです*^^*
by macky (2015-10-07 22:03) 

sanae

mackyさん今晩は☆彡☽

大分寒くなってきましたね!!!
isbinさんと同じく雨音さんに出会って本当に良かったと思って
います♪♪ジュニクンさんのコメント読んで感動しました!!
(ありがとうございます)
大変な病気された様で~~!
私も先月ちよっとしたことで入院してしまい落ち込んでしまいましたけど~
ビン君に会うことは出来ませんけど( ;∀;)
雨音さんで皆さんのコメントを拝見しているとビン君
ますます大好きになって来ます❤❤
BINUSのラブレターも素敵ですね!!
何度でも繰り返し観ています(^^♪

by sanae (2015-10-08 21:24) 

ジュニクン

そんなそんな病気にはまけないでくださいね!お茶会一回目二回目あきらめたけど今回がありましたから、、、死にかけたからこそビン君に抱きつくような大胆行動にでれたのかも=怖いもの無しで(笑)あとね私が好きなトコはホントビン君て営利主義じゃないというか・・・今回の会費一万wも もらわないでといったらしいです。だからかんぱはしてきましたけど
あと私お手紙書かなかったんだけど他の方が書いたのその場であけて一緒にお手紙よんでるの、、、びっくりです(;゜0゜)プレゼントよりお手紙のほうがうれしそうだった^^静かなティーパーティーですがビン君が先に帰る時はみんなそれぞれ声あげてたよ。私は日本に来てねって!!!そしたらいつものみんなが知ってる笑顔^^でした。ずっと離れていたからビン君いないの当たり前と思ってたけど今は毎日妄想生活になっちゃいました(笑)
by ジュニクン (2015-10-08 23:12) 

macky

sanaeさん こんばんは~^^
いえいえ~私も皆さんと出会えたことがとても嬉しいです(^。^)y-.。o○
ビン君が繋いでくれた大切なご縁ですから~(#^.^#)
ジュニクンさんやsanaeさんのお話をお聞きして、皆さんいろんな変化が
あったんですね~ビン君自身もいろんな変化がありました~と話されてい
ましたし。。。でもジュニクンさんのビン君レポートやビン君からのラブレター
で、悪いことも良いことに変えてくれる!ウォンビンパワーは健在ですね^^♪
メッセージ動画のビン君の「ア~」「ン~」と言葉を繋ぐ時の低音の声が
ツボです^^v
sanaeさんお大事になさってください!
by macky (2015-10-09 00:49) 

macky

ジュニクンさん こんばんは~^^
ジュニクンさんの大胆な行動は、病気と戦ったご褒美ですね☆
私は、まだビン君とハグはしていませんが、サインをしていただいた時
がビン君の一番近くに行けました。集合写真撮影の時、ビン君の近くに
皆さん移動されていましたが、私は恥ずかしくて近くへ行けなくて・・
2回とも定位置から動けませんでした~まだまだ修行が足りませんね^^;;

ビン君その場でお手紙を読まれたんですね~ビノスの手紙と手紙を書いた
ビノスのお顔が一致している中で、読まれたとは~とても幸せなことです♡
ファンの思いを直に感じることができるので興味を持たれたのかもしれま
せんし、以前、”ビン君の宝物”でファンからの手紙を大事に持っていらした
ような記憶があります^^
第1回のオフ会からもうすぐ1年が経とうとしていますが、集合写真を見ると
昨日のことのように楽しかったひと時を思い出します。
妄想生活を楽しんでず~っとお元気でいてください(^_-)-☆
by macky (2015-10-09 01:12) 

ジュニクン^^

私もね集合写真隣行きたかったけど、あえて韓国ビノスにお譲りしたよo(^_^)o若いし、ビン君はあんまり〜イケイケは好きじゃないと思ったの。だからイブちゃんぬいぐるみ置いてあったのでイブちゃんだいて、撮りました!マッキーさんと写真交換しあえるといいですね(^O^)
いえいえ妄想生活ではなくビン君そろそろ動き出すはず・・・試写会狙いよ^^;話聞いてくれてありがとうございますm(_ _)m
by ジュニクン^^ (2015-10-09 01:57) 

macky

ジュニクンさん ビン君は近くて遠い人、手が届きそうで届かない存在
ですが、こうして一緒に楽しいひと時を気さくにファンと交流されている
ビン君に親近感が湧きぐっと距離が近くなった感じが嬉しいです!(^^)!
ビン君を中心に日韓ビノスの笑顔と思い出がいっぱい詰まった集合写真
いつか是非拝見させていただきたいです☆
ビン君が動き出すと、私達もお会いできるチャンスがあるかもしれません!
楽しみにしています(^_-)-☆
by macky (2015-10-09 22:25) 

songi

初めまして。
長年お邪魔して、読ませていただいていましたが、書き込むという事が
あまり得意ではないので、皆さんのコメントを楽しみにしていました。
でもちょっとお邪魔します。
韓国でのお茶会は、本当に素敵な時間だったようですね。
皆さんのお話をきくだけでも幸せのおすそ分けを頂いたような気分になります。ありがとうございます。
そんな場所に参加できる時を夢見ていますが・・・
なかなかハードルが高いです。
by songi (2015-10-19 23:31) 

macky

songiさん はじめまして~^^
長年遊びに来て下さりありがとうございますm(_)m
はい!今回もウォンビンさんと日韓ビノスの皆さんと素敵な
時間を過ごされたようです☆
参加されたビノスのお話をお聞きして、想像を膨らませあれこれと
空想するのも楽しいですし、スタッフのご報告の写真で様子もわかり
このことを話されいたんだな~と感心したりしましたね(^.^)
諸事情で参加できないビノスの為にいつか日本でも開催されると
いいなぁ~と思います。
songiさんコメントありがとうございました*^^*
by macky (2015-10-20 11:18) 

songi

こんばんは
mackyさんメッセージありがとうございます。
またまたお邪魔します。
今日は、先日観てきた映画を紹介させてください。
ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、「チャンス商会~初恋を探して~」
主演は、「コッチ」のお父さんとお母さん。
パク クニョンさんとユン ヨジュンさん。
70歳を過ぎた二人のとっても素敵なラブストーリーでした。
「マイブラザー」に出演されていたチョ ジヌン、キム テウクさんもなかなか良い味で楽しませてもらいました。
身近な人を思いやる優しくて、温かい映画です。
監督は、カン ジェギュ監督。こんなささやかな映画も作られるのだな・・・
さすがです。
ウォンビンさんと縁のある方達をなつかしく思いながら、観てきました。


by songi (2015-10-25 23:22) 

macky

songiさん こんばんは^^
ドラマ「コッチ」のお父さんとお母さん主演の映画「チャンス商会」
という映画を鑑賞されたのですね。 「コッチ」では喧嘩が絶えない
ご夫婦役でしたが、そのお二人が70歳を過ぎて初恋を~素敵な
ラブストーリーを演じられた映画なんですね@@☆

私もビン君が共演された俳優さん達の姿を見ると、懐かしく嬉しい
気持ちになります。でもお二人は強烈なキャラクターのイメージが
強すぎて…なのでとても興味津津です^^v
機会があれば私も鑑賞してみたいです♪
songiさん素敵な映画のご紹介ありがとうございました。また教えて
くださいね*^^*
by macky (2015-10-26 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。