SSブログ

新年あけましておめでとうございます! [ウォンビン]

25.jpgアクセスランキング

新年あけましておめでとうございます

申年は「猿」という字ではなく「申」という字を書きます。
「申」という字を見つめていると[ー(長音記号2)]
[目][ひらめき]「しめすへん」をつけると「神」という字になりますね[ぴかぴか(新しい)]
ということで、無理やりですが今年も「神」の年ウォンビンさんの年
ウォンビンさんの更なるご活躍をお祈りしています(^o^)ノ[るんるん]

タグ:ウォンビン
nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 17

mamako

明けましておめでとうございます。
昨年は、有難うございました。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
コメントも残さずですが・・・すみません。
昨年は、嬉しいニュースが有り、母親のように喜んでました。
今年も、宜しくお願い致します。

by mamako (2016-01-01 23:08) 

lovely

明けましておめでとうございます♪
昨年は最高の幸せで締めくくれましたね。
その幸せがず~~~っと続いて行きますように...
今年もどうぞよろしくお願いします。

「折り薔薇」懐かしいですね~。
贈ったときはご自宅へ持ち帰られましたが今はどうなんでしょう?
新居に飾ってくださっていれば良いですね~。
今年は嬉しいお知らせがあることを願っています。
その時は5年ぶりに何か制作しましょうか?(笑)

by lovely (2016-01-01 23:29) 

やまちゃん


明けましておめでとうございます♪
mackyさ~ん♪
今年もビン君の話題を楽しく笑顔いっぱいで語り鯛ですね♪^^/
宜しくお願いいたします♪

やまちゃん

by やまちゃん (2016-01-02 00:36) 

wattana

macky さん、
新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by wattana (2016-01-02 03:31) 

mako

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]
今年もよろしくお願いします
今 思い出したのですが 去年も ビンくんが初夢にきてくれて 嬉しさのあまり ここへ来させてもらったような?
そうです も ってことは 初夢にビンくんが[目がハート]
しかも 今回は 日本語が少しわかるというビンくんと あれこれ喋り 握手したり 手を一方的に 握ったり[ウッシッシ] 現実と違うのは ビンくんの手が すっごく大きかったことです[ほっとした顔]
いろんな人たちが ビンくんに会いに来ていて 寒いのに コートを脱いでいるから かわいそうだと涙ぐんでいてくれ 日本の習慣では 家に入ったらコート脱ぐから 大丈夫よと答えたり 随分年上の方々がきてくれてありがたい 体は大丈夫かと心配してくれたり
こんなに手を離さなかったら ナヨンちゃん怒るかしら というと 静かに笑ったり[ウィンク]

今までのビンくんがてんこ盛り[うれしい顔]の夢は 自慢せずにはおれませんでした[ほっとした顔]
長々とごめんなさい

今年もmackyさんの温かいお話楽しみに来させていただきます?

by mako (2016-01-02 08:30) 

mako

最後の?は 間違えてます
わたしの大きな手の太い指が 知らない間に 当たってました[もうやだ~(悲しい顔)]
by mako (2016-01-02 08:33) 

macky

mamakoさん あけましておめでとうございます^^
こちらに遊びに来て下さるだけでもとても嬉しいです。
いつも気軽にお越しくださいね^^ゝ
今年も嬉しいニュースが届き、ビン君にもmamakoさんにも
お会いする機会があるとイイですね♪
今年もよろしくお願いいたします(^.^)ノ
by macky (2016-01-02 11:11) 

macky

lovelyさん あけましておめでとうございます^^
はい!昨年はビン君のご結婚からベイビー誕生まで嬉しいことが
続きましたね~☆
私達も共に喜びお祝い出来たことが嬉しいです^^*

折薔薇ですね~あ!そうなんですか?自宅へお持ち帰りされたんですね?
今年嬉しいお知らせがあったら、また皆さんと一緒に応援したいです!(^^)!
実現しますように~☆
今年もよろしくお願いいたします(^.^)ノ

by macky (2016-01-02 11:17) 

macky

やまちゃんさん あけましておめでとうございます^^
はい!今年は、ダイアリーブクックのビン君やusの皆さんの
お言葉を読みながらパワーをいただいて、一緒に過ごして
行きましょう!(^^)!
今年もよろしくお願いいたします(^.^)ノ
by macky (2016-01-02 11:20) 

macky

wattanaさん あけましておめでとうございます^^
今年も美味しくて楽しい話題を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いいたします(^.^)ノ
by macky (2016-01-02 11:22) 

macky

makoさん あけましておめでとうございます^^
いやぁ~makoさん毎年初夢にビン君が登場されているんですね?
しかも、とってもはっきりと覚えていらっしゃるなんて~ビン君から
お年玉をいただいた気分でいいですね☆

夢の中でもビン君はmakoさんを優しく気遣ってくれて~なんだか
オフ会のビン君の姿と重なりましたョ^^*
初夢ではありませんが、先日私はみなみのお姉様ご一家と一緒に
どこかへ行った夢を見ました~サッカーの試合みたいでしたが・・・
良く覚えていません。。。^^;
makoさん また楽しいお話聞かせてくださいね♪
今年もよろしくお願いいたします(^.^)ノ
by macky (2016-01-02 11:29) 

lovely

mackyさん、度々ごめんなさい...
「折り薔薇」の件、訂正です

こちらで話題にされてたのは「HIT祈願」の折り薔薇ですね...
私がご自宅へ持ち帰られたと書いた「折り薔薇」はそれより以前の企画での折り薔薇でした。

私の勘違いで間違ったことを書いてごめんなさいね<(_ _)>

by lovely (2016-01-02 22:51) 

ネオ・アッキー

あけましておめでとうございます
昨年はお世話になりました 今年も何卒よろしくお願い致します
by ネオ・アッキー (2016-01-03 06:57) 

macky

lovelyさん 折薔薇は以前にも企画されていたのですね?
ビン君のご自宅にはたくさんの薔薇の花が咲いているかも
しれませんね^^♪
次回作HIT祈願が企画される日を楽しみに待っています(^.^)ノ

by macky (2016-01-03 17:44) 

macky

ネオ.アッキ―さん あけましておめでとうございます^^
今年もお写真を拝見するのを楽しみにしています!
今年もどうぞ宜しくお願い致しま^^ノ
by macky (2016-01-03 17:47) 

sayuriym

あけましておめでとうございます

素敵なビン君がUSに語りかけてくれているような写真ですね^^
私には「 ビノスのみなさん 次回作真剣に考えていますよ~ もう少しだけお待ち下さい~ 」
と聞こえる?!のですが・・・・・・・・

今年こそ mackyさんが 忙しくて情報についていくのが大変!!
と嬉しい悲鳴になるような 俳優ウォンビン!!!さんになって欲しいですね^^

今年もどうぞ宜しくお願いします^^

by sayuriym (2016-01-04 21:52) 

macky

sayuriymさん あけましておめでとうございます^^
素敵なビン君!笑顔も可愛いですね~^^*
私にも聞こえてきましたョ♪ 「~次回作決定したら皆で乾杯しましょう!」
と・・・ヽ(^o^)ノ

フフフ・・・確かに数年前にはたくさんのビン君情報についていけず、嬉しい
悲鳴をあげたような記憶があります。。。懐かしいですね^^
今年はwith WONBIN ダイアリーブックを常に視界に入り、すぐ手に取れる
所に置いてビン君を近くに感じながら、with US パワーを送りたいと思い
ます!(^^)!
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^.^)ノ
by macky (2016-01-05 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。