SSブログ

ウォンビンのジャンミシェル・バスキア2021春(2) [ウォンビン☆ジャンミシェル・バスキア]

ジャンミシェルバスキア2021春の新作ゴルフウエアです[ぴかぴか(新しい)]
画像は全てCJオーショッピングHPよりお借りしました[るんるん]

G-1 (1).jpg

G-1 (1).PNG

G-1 (2).PNG

G-1 (4).jpg

G2 (1).jpg

G2 (2).jpg

G2 (3).jpg

G2 (4).jpg

G2 (5).jpg

G2 (6).jpg

G2 (7).jpg

G2 (8).jpg

G3 (1).jpg

G-1 (3).jpg

G3 (2).jpg

G3 (3).jpg

G4 (1).PNG

G4 (2).PNG

G4 (2).jpg

G4 (1).jpg

色鮮やかなファッションを爽やかに着こなすウォンビンさんを見ていると、気持ちも明るくなります[ぴかぴか(新しい)]
前後、左右、どのアングルから撮っても完璧なビジュアルに拍手です(・・||||rパンパンッ

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

korohi

たくさんのビン君をありがとうございます。
どこにもでかけられない連休
ビン君をゆっくり楽しみます。

近場を歩き回るのだけが楽しみ。
今日は千鳥ヶ淵まで歩きました。
一月前は桜の花でであふれていたお濠
すっかり深緑のお濠に代わっていました。

コロナはいつまで続くのでしょう。


by korohi (2021-04-28 23:49) 

macky

korohiさん 今年で自粛生活も2年目に突入~慣れたような慣れないような?安心して出掛けられる日が早く来るように・・・やぱり我慢強く待つことが大事なんですね!(^^)!

ビン君と自然はいつもと変わりなく四季折々の表情を見せてくれるのでホッとします( ^o^)ノ
毎日歩いていると、街中や季節の変化も感じられ、健康や美容にも効果ありそうで結構楽しいですよね☆これからも頑張りましょう♪
by macky (2021-04-29 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。