SSブログ

『ぴあ』と『CREA』のウォンビン [ウォンビン☆母なる証明]

今日、やっと『CREA』『ぴあ』を読むことが出来ました。

  ウォンビン0230C.jpg アクセスランキング

『CREA』では、ウォンビンの記事は3ページ! 黒いスーツ姿でカッコ良かったです[exclamation]

小鹿のような瞳が印象に残っています。ただ、雑誌の表紙には、☆ウォンビン☆ 

という文字は何処にもなく??目次で確認してようやくホッとしました……[ダッシュ(走り出すさま)]  

    ウォンビン0229ぴ.jpg

『ぴあ』は、8ページ特集[ぴかぴか(新しい)]  写真は5枚[ぴかぴか(新しい)]  全てグレーのスーツ姿で、素敵でした[揺れるハート]

インタビュー内容は3~4ページあり、ウォンビンさんの語りに対して時折、記者さんが

独自解析しながらインタビューを続ける…感じで[ー(長音記号2)]この記事を読むだけでウォンビンさん

のルーツが良く分かるのでは?と思いました。インタビューをされた記者さんは、ウォンビ

ンさんを長年にわたって取材されてきた方なのか?ウォンビンさんもいつもより長く語って

いるように思いました[るんるん]

     ウォンビン0231.jpg 

『もっと知りたい!韓国TVドラマガイド』は、ヒョンビンさんが表紙!ビニールでコーティ

ングされていて、ビ二本となっていました。置いてある場所もレジのすぐ前で[ー(長音記号2)]レジの女

2人の目の前で~見る勇気は無く[むかっ(怒り)] ベールを脱ぐその日まで待つことにします[ふらふら]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。