SSブログ

第14回釜山国際映画祭とプレミアチケット [ウォンビン☆映画祭]

釜山国際映画祭に、ウォンビンは13日のみ登場!!

って書いてあったので、昨夜は、韓国メディア情報を楽しみに待っていました。

だけど、目にしたのは「ウォンビン取材拒否」 ??の文字でした。

……観客との対話に取材陣立場禁止を要請した……と

おお!! マスコミ相手に……………[がく~(落胆した顔)]  ビン君大丈夫?

バッシングを受けないか不安になりました。

翌朝、恐る恐る韓国メディア情報を覗くと……バッシング記事は無く[ー(長音記号2)]ホッとしました。

でも、夕方にはビン君側は、

「映画祭側にそのような要請したことがない!釜山映画祭には静かに行って来たかった。

それで、宿舎を取材陣がたくさん集まっているホテルでなく、別のホテルに替えてくれる

ことを要請しただけ!!」と明らかにしたらしいです。

折角の映画祭…無事に”穏便”に終わる事を祈っています   ^^[あせあせ(飛び散る汗)]

   ウォンビン0233プ.jpg アクセスランキング

そして、今日は『母なる証明』舞台挨拶付きプレミア上映会ファンクラブ先行予約の日

でした……チケット 取れました[exclamation×2]  [手(チョキ)]^^

チケットを発券するまでは本当の事なのかなぁ~と信じられませんでした[ダッシュ(走り出すさま)]

今年?の運をすべて使い切った気がします[るんるん][るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。