SSブログ

『母なる証明』舞台挨拶 [ウォンビン☆母なる証明]

ビン君の舞台挨拶から、ちょっと時間が経ってしまい[ふらふら]記憶も曖昧になってきましたが……

覚えていることを書いてみます。

舞台挨拶は、5分遅れの7時20分頃から始まり約20分間くらいで、会場に入ると1~2列目

の席はカメラマン、左端の階段は、TVカメラで埋め尽くされていました。

まず、舞台の右側から、監督、ヘジャさん、ビン君登場[exclamation] 

私は生ビン君を初めて見たのですが、 綺麗で、細くて、顔が小さい[exclamation×2]

そして、真っ直ぐに伸びた足がすらりと長く~~~めちゃめちゃカッコ良かったぁ~です[ハートたち(複数ハート)]

監督はいつもの服、ヘジャさんは白い妖精みたい、ビン君は、黒のスーツに白いカットソー

このカットソーは、首から胸に逆三角形にしたようなボリュームのある襟で、サンタの髭のよう

にも見えました。靴も黒で、靴底は白。   

髪は、両サイドを少し残し 耳にかけていたので、顔の表情もはきりとよく見えました[るんるん]

両手でマイクを持ち、時折会場を見回すようにキョロキョロしていましたが、ビン君が視線を向

けた先のファンの皆さんが喜んで[ー(長音記号2)]手を振ったり「ビン君[黒ハート]」と呼びかけると、恥ずかしそうに

視線を下に向け、照れている様子が かわいくて~可愛くて~カワイクて~~[るんるん][るんるん][手(グー)][わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

 ウォンビン0239.jpg   

舞台挨拶の内容は、ビン君ばかり見ていたので良く覚えていないのですが……?

 ☆ 撮影中~ヘジャさんはビン君のことを「トジュン!」 

        ビン君は、ヘジャさんのことを「オモニ!」と呼びあっていた事。

 ☆ 鶏肉を8羽…16本のモモ肉を食べた事

 ☆ 漢方薬を飲みすぎて、胸焼けした事

 ☆ ヘジャさんとビン君は”目”が似ている~~に関しての質問を受けたビン君は、

    「そのことは、監督がよくご存知で……」と、監督に話を振っていた[ふらふら]

  後は…………????

ビン君は、ヘジャさんのマイクのスイッチをオンにしてあげたりと~優しく接していました。

それから、確か~ゲストが登場~~香川照之さんが花束を持ちビン君の前を素通りし、

監督に花束贈呈……そして、抱擁していたようでした[がく~(落胆した顔)]

次に、首相夫人が花束を二つ持って登場~ヘジャさんとビン君に贈呈…握手…?

    ウォンビン0240.jpg

[フォトセッション]

 司会のお姉さんが、

  「俳優さんは、話している時の顔は”イマイチ”なので、フォトセッションで撮影してください。」

  と、最初にカメラマン達に呼びかけていたんですが……俳優さんって……ビン君の事よね!

   ”イマイチ” ???  [パンチ][ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)] 

フォトセッションの時が、私は、一番楽しかったです[るんるん]もちろん、撮影はマスコミのみでしたが

5方向くらいに分けて ゆっくりと撮影されていて、余計な話もなく~ビン君に集中できたしまた

またファンの呼びかけに ビン君は笑って 恥ずかしそうに右手を振って答えていました[手(パー)][手(パー)][手(パー)] 

最後は両手で[手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)][手(パー)]

この時の クシャクシャの笑顔が [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 何より 最高のプレゼントでした[プレゼント] 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

新宿バルト9ビン君三昧の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。