SSブログ

ビン君三昧の一日 [ウォンビン☆母なる証明]

舞台挨拶の日の午後、私は友達と一緒に新大久保のコリアンタウンに行ってきました。

コリアンタウン…初めて行きましたが、日本にいながら韓国に旅行に行った気分になれる~

そんな町でした。お店の看板はハングルで書いてあり、店員さんも韓国人!

町中には、チゲやキムチ、 トックの匂いが漂っていて、ストアーには、韓国スターグッズ、

お菓子、化粧品、食材などなど所狭しと並べてあり、それを買い求める日本人客で賑わっ

ていました。やはり今は東方神起が一番人気でグッズも充実していて、コーナーも広い[exclamation×2]   

うらやましい限り……[もうやだ~(悲しい顔)] 

 091030_0721~0001.jpg  [左斜め上] チョコ餅パイ とバターワッフルとジョチョンユーガ         

ビン君グッズは、コーナーもなく[ー(長音記号2)]探しても探してもなかなか見つからない…やっと発見

したのが、キーホルダーと下敷き? しかもその写真は、坊主頭[ふらふら] いつからここにいた

のだろう~と思うと  可愛そうになりました[もうやだ~(悲しい顔)] ちなみにキーホルダーは53円でした。

お昼は、ちょっと怪しげな路地裏の屋台風のお店で、チゲ鍋、チャプチェ、トッポッギ、

海苔巻き等を食べ~~ひたすらビン君の話で盛り上がりました[手(グー)]

このお店を訪れた韓国スターの写真もたくさんありました。

 166.JPG      

そして、新宿バルト9へ[車(セダン)][車(セダン)][車(セダン)]

会場に着くと、すぐに駐車場入り口に向かい ビン君の入り待ち……既に、たくさんの人

だかりができていました。 待つ事1時間~~この1時間がまたまたとても楽しかったぁ

~です[るんるん][るんるん]  ビン君情報満載[exclamation×2] 人だかりの中は、情報交換の場となり、初対面の

ファンの方のソウル旅行の話やエピソードを聞かせてもらったり、今まで見たことのない

ビン君の写真を見せてもらったり、頂いたり…… [ぴかぴか(新しい)]~~パラダイスでした~~[ぴかぴか(新しい)]

突然、SPの方たちが怪しい動きを始めた[exclamation]  いよいよ到着か?

SPの一人が、「押さないように!」「前に飛び出さないように!!」と繰り返し呼びかける[手(パー)]

そこに、黒のアルフォード?が2台……窓を開けることも無く フツーに通り過ぎて行った[もうやだ~(悲しい顔)]

 ん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  安全面を考えるとしょうがないか[たらーっ(汗)]……と気を取り直し会場へ向かいました。

P.S. ビン君 そして ビン友さんたち 本当に楽しくて、幸せな時間をありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

双眼鏡を貸してくれた隣の席の方、ありがとうございました  [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。