SSブログ

めざましTV おやよう! [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

13日の朝、家族を送り出し ホッ と一息ついていた時~~ 携帯が鳴り響いた[携帯電話]

メールは、ビン友さんから……開いてみると~

  「めざましテレビ見て[exclamation×2]」 という文字が目に飛び込んできた[ひらめき]

 ??? とにかく ビン君に関する事には間違いないので 急いでDVDの電源を入れ、

テレビ画面をビデオ2に合わせ フジTVを探す… そして リモコンの録画ボタンに軽く

触れ~テレビをがん見……[目]        [わーい(嬉しい顔)]  無事に録画できました[るんるん][るんるん]

朝から突然、さわやかで素敵なビン君を見られるなんて [ー(長音記号2)] 幸せでした。そして、

自分がこんなに 迅速 且つ 正確に DVDの録画準備できることに 驚きました[がく~(落胆した顔)]

  ウォンビン0276.jpg

お兄様たちと一緒にいるせいか ビン君はとてもリラックスしているようで 笑顔も可愛かった

です。 写真撮影も 正面を向いているお兄様方に対して ひとり背を向け振り向いている

ポーズ[exclamation×2]  片手は、ポッケの中[手(パー)] ビョンホンさんから 「ひとりでカッコつけるなよ~[むかっ(怒り)]」 

と突っ込まれ 口ごもりながら 笑ってごまかしていました ^^     

  ウォンビン0286.jpg

それから ポスター撮影の様子が放送され最後に、4人でコソコソ 打ち合わせをしていた~~

それは、チャン・ドンゴンさんが「めじゃましテレビを~」 スンホンさんが「ごらんのみなさん~」

一 同 「 お や よ う ごじゃいます[exclamation&question]」  日本語でのメッセージでした ^^  

 ウォンビン0287おやよう?.jpg 

??? 何か おかしい!! と ビョンホンさんが気付き スンホンさんに突っ込む[むかっ(怒り)]

          再度 練習~~ 

次は、『めざましテレビをご覧のみなさん おはようごじゃいます[exclamation×2]』 ちゃんと言えました[ぴかぴか(新しい)]

ビョンホンさんがリードして、日本語のメッセージを一生懸命に練習している姿は

和やかなムードで いい感じでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

2分とちょっとの映像でしたが 何度見ても笑ってしまいます [わーい(嬉しい顔)]   

東京ドームでの公演もこんな楽しい雰囲気なのかなぁ~と思うととても楽しみです ^^   

   ビン友さん メール ありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。