SSブログ

羽田でお迎え [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

グラフィック1216.jpg

 

 

 

 

091216_1056~0001.jpg

 

 

 

 

 



 

 

 

 ウォンビン ソン・スンホン チャン・ドンゴンの3人が
14時55分羽田着の便で来日しました!!!

私は、羽田でお迎えするファン達に混ざり、1時間ほど
待ちました~~ビョンホンファンが多かったですね!

出入口にはバスが停まっていて、邪魔(-_-#)

そのバスの陰から~~3人の姿が現れると
物凄い歓声があがった!!!

警備員の制止も聞こえないくらいにp(^-^)q

ウォンビンはマフラーをぐるぐる巻きにしていて
顔は良く見えない……

チャンドンゴンさんはニット帽にサングラス
スリムで意外とカッコ良かった!!

一番よく見えたのは、スンホンさん ^^
マフラーも帽子も無しで爽やかだった(^_^)v

さらに、フジテレビのカメラマンやアナウンサーと
確かお笑い芸人のジョイマンの姿もありました。

一瞬でしたが、幸せでした(*^_^*)<


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

かものはし

はじめまして!
実は最近、妙にウォンビンにハマり始め、
こちらのブログも拝見しています。
私も朝、カレンダーだけ買いに行きました。。
きっと今頃、東京ドームにいらっしゃるんでしょうね?
是非、お話を聞かせてください。
by かものはし (2009-12-17 12:54) 

macky

かものはしさん 初めまして!
ご訪問ありがとうございます。
東京ドーム~私は9時30分頃からいました。
①番でイベントグッズを  ⑦番でウォンビンの
公式グッズを買いました。ウォンビンの描いた絵……
女性モデルが気になります。
by macky (2009-12-18 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。