SSブログ

韓流フォーカード 報告① [ウォンビン☆ 韓流フォーカード]

韓流フォーカード [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

30分遅れの13時からスタートしました。司会の赤坂泰彦さんが、遅れた理由について説明

~~ビョンホンさんが『アイリス』の最終話撮影をチェジュ島でしていたらしく、当初、午前3時?

発のチャーター機で来日予定でしたが、チャーター機の故障で9時発の飛行機で来日し、十分

な打ち合わせもできなかったので~~と言っていました。

[ フォーカードのタイムテーブル] は、

  1  フォーカードイベント依頼を受けてから正式に受諾するまでのVTR

  2  4人の紹介

  3  トータライザーQ&A

  4  各1人ずつのコーナー

  5  朗読劇(1人15分から20分程度)

  6  4人揃っての歌 『愛はここにある』

  7  フィナーレ

と いう順番で進行されました。開演 12時30分~15時……のはずが、13時~17時と

大幅にずれ込み 嬉しいけど 帰りの時間も気になり、「早くフィナーレを!早く!!!」と

心の中で叫んでしまいました。 心配してくれた ビン友さん ありがとう[exclamation×2] 

何とかすべり込みました[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]

まず、1番のイベント依頼では~~ 4枚のカード 「A」 の映像から始まり イベント出演依頼

~受諾するまでの様子やコメントが一人ずつ流れました。チャンドンゴン氏 スンホン氏 ビョン

ホン氏 と続き…   そして いよいよビン君のはずなのに突然終わった~???  

無しですか?? この後のコーナーに不安を感じてしまいました[ふらふら]

そして、いよいよご本人様登場[exclamation×2]  

まず チャンドンゴン氏が舞台右側の床下から  ウォンビン氏が舞台左側の床下から登場[exclamation]

次にスンホン氏は舞台上に作られた セットの右側二階から ビョンホン氏は左側の2階から

登場しました。 以後のコーナーの出演順は この登場順番を守っていました。

舞台上の並び位置は、 左から ウォンビン氏 (通訳) ビョンホン氏 スンホン氏 (通訳) 

チャンドンゴン氏 で最後まで定位置で ゲストは無し…でした [わーい(嬉しい顔)]

 ウォンビン0335.jpgアクセスランキング

4人揃う頃、舞台前方から 一瞬 パパ~ン!! ボッツ[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]という音と炎が上がり、

ちょっとビックリ!! 

釜山の射撃場の火事が頭を過り、非常口を確認してしまいました [ふらふら]

一人ずつ挨拶~ チャンドンゴン氏は「皆さんに会えてうれしいです~」

スンホン氏は「………………ごじゃいます~」と日本語で、ビョンホン氏ウォンビン氏は韓国語

で挨拶をしていました。             ・・・to be continued.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

大分押しましたね~。夜の開始も遅れたんでしょうし。。
by かものはし (2009-12-18 05:55) 

macky

夜の部は7時~11時だったようです。
しばらくはこの余韻で生きていけます・・・
by macky (2009-12-18 15:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。