SSブログ

『アジョシ』の少女役にキム・セロンちゃん! [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

 ウォンビンの次回作映画『アジョシ』の少女役に キム・セロンちゃんが決まった。

記事には、

 ~ウォンビンは、世の中と断絶して寂しく暮らす質屋のおじさん役。

 孤独に生きた一人の男が自身に唯一心を開いた少女の為にすべての物を

 投げるアクション映画で、キム・セロンを救う為に険しい戦いを行う。

 ウォンビンの初めてのアクション挑戦だけに風変わりな演技が期待されている[exclamation×2]

  キム・セロン001.jpg

   キム・セロン002.jpg

       キム・セロン   (共演者)   ヤン・イクジュン

 この少女は、2009年秋に公開された 韓仏合作映画 『旅人』に出演し、

 自然な演技ができ、すぐに感情移入もできる……観客の心をわしづかみにするほどの

 凄い女優さんみたいです。

  ~『旅人』~

     父親に捨てられ孤児院に入れられてしまった9歳の少女ジニ。

     初めのうちは、状況を受け入れられず反発してばかりの少女だったが

     やがて自らの運命を受け入れて養子縁組に希望を抱くようになる。

この映画『旅人』で、セロンちゃんの父親役がソル・ギョング氏だったようです。

そして、もうひとつ ☆

 今日の記事に、ソル・ギョング氏とウォンビン氏とキム・ミョンミン氏の三人の写真が

 ありました。

    ウォンビン0407.jpgアクセスランキング

2010年 劇場街は俳優らの活躍が目立つスリラージャンルが大勢だ!!

拉致をコンセプトにした主人公の報復と復讐の話が男達の経た情緒の中で描かれる。

主人公を引き受けた俳優の演技が絶対的な演技力を発揮しなければならない…

~~やわらかい目つきのウォンビンが 唯一心を開いたお隣少女が拉致されるや

激しい戦いを行う『アジョシ』~~  キャラクター演技変身もまた注目される!!

 

大先輩と肩を並べている ビン君 凄い期待をされているんですね……[あせあせ(飛び散る汗)]

セロンちゃんの演技とビン君のアクションの『アジョシ』もとても楽しみです[るんるん] 

15日からの撮影 怪我なく頑張って欲しいです[ハートたち(複数ハート)]

ところで、ビン君はまだ実家に里帰り中なのでしょうか? ソウルは大雪だったとか…

きっと、優しいビン君は ご両親の為に 雪掻きを頑張ったのではないでしょうか??

                  [雪][雪][雪]  


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

かものはし

留守中コメントをありがとうございました。
無事帰国いたしました~。
あら!『아저씨(アジョシ)』自身がウォンビンなんですね?
それは楽しみです~。
by かものはし (2010-01-12 14:32) 

macky

セロンちゃんがうらやましい!!
ビン君のアクションとボディも楽しみです^^
by macky (2010-01-12 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。