SSブログ

‘アクションヒーロー誕生’『アジョシ』 [ウォンビン☆『アジョシ(おじさん)』]

次回作『アジョシ』を通じてアクション演技に出る俳優ウォンビンが撮影の信号弾?をうった。

ウォンビンは 14日から今月末まで釜山で 『アジョシ』の撮影に入る。

ウォンビンはこれに先たち 11日映画の無事撮影と興行を祈る考査をスタッフとともに暮らした。

彼は去年 10月映画出演契約を結んだ後、武術訓練に玉の汗を流して来た。

約 3ヶ月間の訓練を終えてこの日から撮影に臨む予定だ。

 

いよいよクランクインですね! どんな髪型で、どんな表情やアクションを

見せてくれるのか~ とても 楽しみです[るんるん] 

3か月間鍛えたボディも見せてくれるのかな[exclamation&question] 

   ウォンビン0160.jpg

こんな感じなのかな~~?? 妄想してしまう [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

web拍手 by FC2


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 8

キム

初めまして。

いつも、楽しく拝見させていただいております。
今日は教えて頂きたい事がございまして、コメントさせて頂きました。
topのウォンビンさんの写真2枚が交互に動いていますが、このような画像は何を使って、作れるのでしょうか?
教えて頂けたら、嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


by キム (2010-08-20 10:04) 

macky

初めまして キムさん~
いつもご覧いただきありがとうございます。
ブログtopの交互に動く写真は頂いてきたもので
私が作ったものではありません。
詳しいことは、良くわかりませんが、ムービーメーカーを
ダウンロードして作るのだと思います。
お役に立てなくてすみませんm(__)m
交互に動く写真も右クリックでコピーできますよ^^
by macky (2010-08-20 14:55) 

lovery

mackyさん、こんばんは^^
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今日は初めてカキコさせていただきますね。

ブログtopの交互に動く画像ですが、GIFアニメですね。
「複数の静止画像」を1つの画像に重ね合わせて動画にしたものですので
movieメーカーではなく、GIFソフトで作ります。
私は自分で作成していますが、フリーソフトもありますので加工するのも楽しいですよ。
by lovery (2010-08-22 23:22) 

macky

loveryさん 初めまして~
遊びに来て頂きありがとうございます。

交互に動く画像は GIFソフトで作るのですね?
お知らせ頂きありがとうございます。
キムさんが、loveryさんのコメをご覧になられると
良いのですが・・・。
GIFソフト 難しいですか?私も挑戦してみます^^
by macky (2010-08-23 09:55) 

lovery

度々...
GIFアニメは簡単ですよ!mackyさん、挑戦されますか?

こちらではmailboxが見当たらないのですが...
もし、興味がありましたら私のmailboxにお知らせください。

by lovery (2010-08-23 11:10) 

hanachan

こんにちは~  ELLEの映像ありがとうございます !

とても良かったです ♡
私は特にメイキングで 素顔のビンニムが沢山見れて
嬉しかったです。 
飾り気のない白のTシャツで 真剣に会議で意見してる横顔や
子役の女の子に笑いかけてる屈託のない笑顔 ♡ etc....

ビンニムはクリエイティブに事が好きなんですね ^^
生き生きとお仕事している姿見れて 
またまた惚れ直してしまいました ♡

ありがとうございました ^^
 
by hanachan (2010-08-24 08:21) 

macky

loveryさん おはようございます。
お言葉に甘えてメッセージを送らせて
頂きました。
宜しくお願いします^^
by macky (2010-08-24 10:40) 

macky

hanachanさん おはようございます。
ビンニムの映像は十分に堪能できますね?
喜んでいただき私も嬉しいです!

私も素顔のビンニムが凄く好きで、
メイキング映像を良く観ています。
最近、セロンちゃんやこちらの女の子と少女との
共演が続いてますね? 心配ないですよね?
by macky (2010-08-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。