SSブログ

UchiCafe SWEETS と サーティーワンアイスのビン君 [つぶやき&スイ―ツ]

先日~ 私の住んでいる地方は 雪国ではないのですが、雪が積もりました[雪][雪][雪]

積雪に慣れていないので 歩くのもおっかなびっくり[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

公共交通機関は マヒ状態に……  

娘は休校を期待するも~~残念ながら休校にはならず、登校[くつ][くつ]

坂道の途中にある我が家からバス停まで行くには、滑り台を滑るように坂を下り[スキー]

帰りは当然 滑り台を逆走するように上らなくてはならないはず[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

~無事辿り着くのかなぁ~と 思いつつも お弁当を持たせ いつも通りに送り出し

任務完了[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

私は、寒いし 外出は控え 巣籠りすることを決め ネットサーフィンを楽しみました[るんるん] 

巣籠りに欠かせないのが スイ―ツ[喫茶店]

最近のお気に入りスイ―ツは LAWSONのUchiCafeシリーズ[ハートたち(複数ハート)]

コンビニの中では LAWSONのスイ―ツが一番のお気に入りで、どこよりも充実していると

思っている私 ^^ 

中でも、[ぴかぴか(新しい)]クリームたっぷりのシフォンケーキ[ぴかぴか(新しい)]プレミアムロールケーキ[ぴかぴか(新しい)]が美味[exclamation×2]

 ローソン うちカフェ006.jpg      091220_2014~0001.jpg

シフォンケーキは511kcalですが、生クリームがてんこ盛りなので 1/4ピースでも

充分満足できて128kcalとなるのでお勧めです[レストラン]

ロールケーキは、227kcalですが、スプーンで食べる純生クリームの柔らかさが

癖になります。   今日は、どれにしよう~かな [喫茶店]

     

LAWSONの UchiCafe SWEETSのホームページも必見[exclamation×2]

スイーツをアレンジした画像やUchiCafeスイ―ツ開発スタッフのブログがあり、

新製品の紹介があったりと[ー(長音記号2)]楽しいです[るんるん]             [左斜め下] ホムペ

  http://www.lawson.co.jp/recommend/uchicafe/index.html?ca=rec_uch_001

でも、やっぱり [ぴかぴか(新しい)]Baskin Robbins [ぴかぴか(新しい)] のビン君が一番おいしそう[るんるん][るんるん][るんるん]

ウォンビン0415.jpg

 

 ウォンビン0417.jpg

 ピンクが似合ってる~[るんるん] 今はピンクと言えば オードリーの春日??

 めちゃめちゃカワイイCFです [るんるん][るんるん][るんるん]  

                  


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。