SSブログ

ウォンビン「HANGTEN」のモデル [ウォンビン☆HANG TEN]

ハンテンコリアは大韓民国代表美男俳優ウォンビンを 2010年専属モデルに選定した[exclamation×2]

と17日明らかにした。

ウォンビンは 2010年春·夏(S/S)画譜撮影を始まりに 1年間ハンテンのモデルに活動して

ハンテンのエコーキャンペーンである 「キスデ-アース」(KISS THE EARTH)を広げる予定だ。

今度キャンペーンは製品を販売収益金の 1%を環境団体に寄付する親環境事業だ。

ハンテン関係者は

「老若男女誰も楽に演出することができるハンテンのブランドコンセプトと多様な年齢帯の

ファン層を確保しているウォンビンのイメージが符合してモデルに選定するようになった。

 特にウォンビンは自分ばかりのスタイルを構築している自他が公認するペショニスタで

ブランドであったのも向上に役に立つことで期待する」と言った。

ウォンビン0419.jpg

と 記事にありました。 

“キス” とか “多様な年齢帯のファン層” とか~ちょっと気になる表現がありますが[むかっ(怒り)]

1年間 HangTenのモデルのビン君を 楽しませてもらえそうです ^^[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

記事を拝見していて「ペショニスタ」?って疑問が。
・・・で、調べました。
韓国語で「ファッショニスタ」って意味なんですね。
また勉強になりました。。
by かものはし (2010-01-17 21:15) 

macky

「ファッショ二スタ」って意味なんですね!!
私も勉強になりました。
ありがとうございました m(_ _)m

by macky (2010-01-18 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。