SSブログ

プレミアムチョコロールケーキ [つぶやき&スイ―ツ]

ホッと一息 [喫茶店]   パソコンの電源を入れ ビン君情報を眺めながら~~

お気に入りの LawsonのUchi Cafe' SWEETS〔ウチカフェスイーツ〕 

“プレミアムロールケーキ”を頂く~~心もお腹も満たされる 幸せなひととき……

ですが……[むかっ(怒り)]

 

     ローソン うちカフェ007.jpg

 

私の横には ケーキ大好きワンちゃん[犬][ぴかぴか(新しい)]がピッタリと寄り添い ハンターの様な

鋭い視線[目][ぴかぴか(新しい)] を強烈に感じながらなので~ 油断大敵なのです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

さて、私のお気に入りスイ―ツの“プレミアムロールケーキ”に新しい仲間が登場しました[exclamation×2]

2月9日(火)発売  “プレミアムチョコロールケーキ” (160円) です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

     チョコロールケーキ03.jpg

 

  “プレミアムチョコロールケーキ” [るんるん][るんるん][るんるん]

スポンジ生地は、ちょっぴりほろ苦く [ー(長音記号2)] クリームは純生クリームの風味を残しつつ

カカオの香りがまろやかで とってもおいしくて満足できる一品です [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

 

明日は、バレンタインデー なので ちょっとアレンジしてみました [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

      チョコロール01.jpg

 

ビン君にプレゼントする [プレゼント] って思いながらトッピングしていると~~

すごく楽しかったです  [手(グー)]^^

      チョコロールケーキ02.jpg

 

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

macky

まちゃこさん ご訪問&niceありがとうございました。
まちゃこさんのブログはマンネリ化していたお弁当や
夕飯のメニューに困った時にとっても参考になります。

by macky (2010-02-14 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

HANGTEN の画像spring韓国は旧正月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。