SSブログ

韓服つながり~ [ウォンビン]

 『ビン君の韓服』には、たくさんの方に見に来ていただいて ありがとうございました。

最近のビン君は ず~っと “かくれんぼ” しているみたいで なかなか見つけることが

できません……[あせあせ(飛び散る汗)] 

      ウォンビン0082.jpg

唯一 声も聞けて ビン君がいっぱいいた HANGTENのHP も 調整中なのか?

やっぱり 隠れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

また、新しいバージョンがUPされたりするのかな?[グッド(上向き矢印)]

   ウォンビン0508.jpg 

  [右斜め上] ずっと気になっているのですが…Memorialでは?

そろそろ、 マキシムT.O.P 第4弾の撮影も 始まる頃かもしれないし??[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

やはり[exclamation] 気長~~に 待つしかないようですね[るんるん]

 

しつこい ようですが……

2002年 韓国ドラマブームの火付け役となったビン君の

『フレンズ』の制作発表会見で 深キョンが韓服を着ていた事を思い出しました[ひらめき]

綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]

   深田恭子02.jpg

   ハン・へジンさんも一緒です[exclamation] 

    深田恭子01.jpg

    目が泳いでいますね [目][ー(長音記号2)] アクセスランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビン君の韓服『母なる証明』DVD発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。