SSブログ

ビン君の韓服 [ウォンビン]

『韓国は旧正月』 で ビン君の韓服姿を 見たいな~と つぶやいていましたが……

「 『コッチ』の最終回で、韓服を着た家族の集合写真があったと思うよ[exclamation]

と ビン友さんから教えてもらい   早速、探しに行きました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

      ウォンビン0552 - 1.jpg 一番右がビン君です[あせあせ(飛び散る汗)] (地味[たらーっ(汗)]

 

ビン君はダブダブの韓服を着ていますね~ 残念ながら写真が小さくて良く見えないので

また、探しに行くことにしました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

いました いました[exclamation×2]    若い頃の ビン君が [るんるん][るんるん]

28.JPG 29.JPG     

今日は、安心して眠れそうです[眠い(睡眠)]  ビン友さんありがとうございます ^^

  

『済衆院』のハン・へジンさんも 旧正月の挨拶をしていましたよ[exclamation]

いつもながら お綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]     ハン・ヘジン042.jpg 

韓服でスケートをしている ハン・へジンさんです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]     ハン・ヘジン039.jpg  

韓国では、2010年の旧正月が2月14日ということで、生憎バレンタインデーと重なって

しまいましたが…… ビン君は きっと たくさんのチョコを頂いた事でしょうね[黒ハート]

 

私は、娘と一緒にクッキーを焼きました。 プーさんの型抜きで作ったのですが……

チョコクッキーはプーさん[exclamation] に見えますが…… プレーンクッキーは……

なんちゃってプーさん [がく~(落胆した顔)] になってしまいまいした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

     クッキー01.jpg

   

     美味しかったです [ハートたち(複数ハート)]

単身赴任中の主人には、ちゃんと写メを送りました ^^[黒ハート]  


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 4

kecobin

かわいい~~~~っヽ(´ー`)ノ

ちゃんと、プーさんに見えますよ~~!
しかも、ピグレットも!!
食べちゃうのがもったいないくらいですね(^_-)☆
単身で頑張ってるパパさんも、
きっと、にっこり癒されたと思いますよ~^^

韓服姿のビン君の画像、
久しぶりに拝見して、なんだかすごく新鮮な気分です^^

by kecobin (2010-02-17 20:42) 

かものはし

『コッチ』!実は微妙に気になってます。
素のご本人に一番近いというPOPを読んだのですが面白いですか?
by かものはし (2010-02-17 21:22) 

macky

kecobinさん~
お辞儀をして笑っているビン君は、
旅館の番頭さんみたい!!
「いらっしゃいませ~」って言ってるように
見えませんか? ^^

娘さん おめでとうございます!
一安心ですね!
良かった~良かった ^^
by macky (2010-02-17 22:09) 

macky

かものはしさん~
「コッチ」のビン君は、喧嘩ばかりしている不良学生が
年上の喫茶店のマダムに恋をして 大人へと成長していく~
という役です。 時代設定がちょっと古く韓国文化を知るには
良いドラマです。 おススメです!! 
ただ 長~いですよ!!…50話くらいありますよ ^^
by macky (2010-02-17 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

韓国は旧正月韓服つながり~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。