SSブログ

缶コーヒー☆ドラマ出演 [ウォンビン☆マキシムT.O.P]

最近、私のまわりではウォンビン&シン・ミナがプリントされている マキシムT.O.P缶コーヒー

には何種類あるの?? ・・・・ って話題で密かに盛り上がっていました ^^

5種類なの??   結局 よく分かりません [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

韓国へ行かれる方は空港や、コンビニを覗いてみてください[exclamation]

 

寡黙なウォンビンが大好きな 寡黙なビン友さん[るんるん]

    [ぴかぴか(新しい)]東京のビン友Tさん からの 缶コーヒー情報を紹介します[ぴかぴか(新しい)]

 

缶コーヒー3種類の写真&ビン君の缶コーヒーがドラマ出演していた……との情報が[ひらめき][ひらめき]

[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]写真はこちらの3種類です[カメラ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

      缶コーヒー01.jpg

      缶コーヒー02.jpg

 

そして、冬バージョンのこちらで4種類目[exclamation]

      ウォンビン0576.jpg 

5種類目は “かものはしさん”のブログに写真がありますよ。

  こちらです →  http://duckbill.blog.so-net.ne.jp/2009-12-19

 

 秋バージョンの缶コーヒーは未だ見たことがありません[ダッシュ(走り出すさま)]

 ウォンビン0617.jpg ウォンビン0618.jpg

 

 

 [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]ビン君缶コーヒー [喫茶店] ドラマ出演情報[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ビン君缶コーヒーは、以前 『ヒョウ柄!』 で紹介した、チャン・グンソク君のドラマ

『イケメンですね』に出演していたのです[るんるん]

     イケメンですね01.jpg

Tさんから ~『イケメンですね』の第5話を観て[exclamation]

   ~アイドルの女の子がスタイリストさんと缶コーヒーを飲んでいるシーン~

     まさしく “ウォンビンコーヒー” だよ[exclamation×2] ~ って 教えてもらいました。 

 

  DVDでは、・・・『イケメンですね』の第5話 1.01:28頃[exclamation] 

  一瞬でしたが 確かにビン君缶コーヒー出演していました[ハートたち(複数ハート)]

                     

        

Tさん~写真と缶コーヒー情報ありがとうございました[exclamation×2] 
またよろしくです ^^
ウォンビンの近況が、FCのBBSにマネージャーさんから届いていました。
映画撮影は順調に進んでいて、 2月は旧正月も休めず撮影していたそうです[映画]
4月くらいまで撮影があるそうですよ[exclamation×2]
ビン君は、元気に撮影しているようなので、 私もビン君を元気に待つことにします[手(グー)][わーい(嬉しい顔)]

 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

カエル

2月は旧正月、休まなかったんですね~。
 ウォンビンさんはともかく、スタッフの人を休ませるために休むのではないかと思ってました。
 みなさんプロ!
 「アジョシ」、楽しみですよね!
 さて、缶コーヒー、私は画像のある4つは買ったことがありますが、もったいなくて飲めず、人にあげて、今実家に2個、冷蔵庫に1個、物置に4個になりました。
 写真がついてないものを、消費期限切れてひと月後にやっと飲んだ人間なので、どうなるやら…。
 秋バージョンは見てないですね。 
 それと、ロッテマートでは緑と赤しか写真付きがなかったですが、他の方は黒のもお持ちでした。(見つけたくないです。どうせ飲めないから…)
by カエル (2010-03-07 15:24) 

macky

そうですね~旧正月も休まずお仕事頑張っていたのでしょうね。
以前、雑誌のインタビューで、「~役を演じるのではなく 役になりきる~」
てウォンビン氏は語っていたので、今は“おじさん”になりきっているのでしょうか? 旧正月だけ キム・ドジンに切り替える…のは難しかったのか…
と、勝手に妄想していました。

缶コーヒー…私は写真がプリントされていないフツーの赤と緑をお土産にいただいたことがあります。 飲み干した後は、お水を入れて階段に並べて置いてあります。 写真はついてないのですが 捨てることはできません~^^
by macky (2010-03-07 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。