SSブログ

「結婚します!」ファンミで報告 [ウォンビン]

チャン・ドンゴン "5月 2日17時新羅ホテルでコ・ソヨンと結婚します"
 
      チャン・ドンゴン02.jpg

 
最近は、チャン・ドンゴン氏の結婚報道の話題が飛び交っていましたが、チャン・ドンゴン氏は、
自身のファンミ―ティング兼バースディパーティーでコ・ソヨンさんとの結婚を公式席上で初めて
言及されました。
     
     チャン・ドンゴン04.jpg
 
では、チャン・ドンゴン氏が自分のファンクラブアドニスホームページを通じてコ・ソヨンさんとの
結婚発表を知らせた文章を紹介します。
 

  『こんにちは..チャン・ドンゴンです。 長い一日が経ちましたね。

  さまざまな事情で今日の共にできないアドニス皆さんには少し遅く報告するようになり

  ました。 みなさん直接お目にかかって申し上げてシブウンマウムにファンミで先に

  発表するようになったが、いらっしゃる事ができない方々には意図しなく申し訳ない

  イルイドエオッネです。 実は底意心がどんなに伝わるか心配もたくさんしたが、とても

  暖かく受けてくれて祝ってくださった皆さんに本当に感謝します。

  もうソシックゾブしたがもう俳優チャン・ドンゴン、人間チャン・ドンゴンとして新しい人生を

  始めようと思います。  5月 2日長年の友達と同時に仲間、そして恋人であるコ・ソヨンさん

  と結婚します。直接お目にかかって申し上げることができないが一男としての私の決定と

  新しい人生に多くの祝ってくださったらと思います。もっと多い責任感を持って心より熱心に

  努力して俳優、良い人になりますよ。たくさん応援してくださって見守ってください。

      チャン・ドンゴン03.jpg

ファンに届けられた ドンゴン氏の思いがジーンと伝わってきます。

新しい人生 ~ お二人で、幸せに歩んで欲しいです[ハートたち(複数ハート)]

きっと、ウォンビン氏も祝福していることでしょう[ぴかぴか(新しい)]

     ウォンビン0597.jpg

 

今まで、チャン・ドンゴン氏の事は『ブラザーフッド』でウォンビンの兄役を演じた俳優さん~

として親しみを感じていましたが、『韓流フォーカード』の時に ウォンビンと同様に照れ屋で

控え目、寡黙な方なのかな?~という印象を受けました。

なので、 この文章を読んでいると ウォンビンからのメーッセージと錯覚してしまいそう

でした……   ちょっと ドキドキしています[揺れるハート][揺れるハート] 

    

ウォンビン氏からメッセージが届く日が……来ますよね~ いつか…  きっと… ^^

アクセスランキング
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

かものはし

チャン・ドンゴンさん決まりましたね。
結局、実際にはお見かけしてませんが、
仁川国際空港でニアミスしました、私。。
by かものはし (2010-03-08 06:43) 

macky

かものはしさん ニアミスですか~
もしかして、年始にソウルに行かれた時ですか?

空港では、携帯片手にキョロキョロしてしまう私です^^
by macky (2010-03-08 11:08) 

kecobin

お似合いのお二人ですね~。

・・・ビン君もいつかは、こんな風にファンに
報告する日がくるんですよね・・・
・・・今は、考えないようにします^^;えへへ^^;
by kecobin (2010-03-08 23:37) 

macky

kecobinさん 考えたくないですよね~
でも、 ついついビン君にはどんなお嫁さんが似合うか
考えてしまいます^^ 大きなお世話でしたね~^^;
by macky (2010-03-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。