SSブログ

ウォンビン☆キャンパスカップル [ウォンビン☆HANG TEN]

3月なのに 昨日は雪が舞い散る 寒~い一日でした。

ウォンビンの故郷 江原道では、大雪注意報が発令されたそうです[雪]

               [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]  

久々に ウォンビン?の話題を見つけたました[exclamation×2]  HANGTENの記事です^^

 

花美男 ウォンビンと大学ニューフェースになった ホン・イニョンは、最近カジュアルブランド

ハンテンコリア」を通じて [ぴかぴか(新しい)]ホワイトデー カップルルック[ぴかぴか(新しい)] を提案した。

 ウォンビン0651.jpg

 ~誰も易しくて楽に演出することができるアイテムである フードティーシャツとジーパン

  をはいてカップルコードを合わせた後 色やロゴ違いとか~~各々個性的なアウターで

  演出しキャンパスカップルルック を完成させた~~

  ウォンビン0652.jpg

  特に ホン・イニョンは実際に今年 中央大学校演劇映画科に 2010学番で入学する

  ニューフェース[ぴかぴか(新しい)]  最近 SBS 朝ドラマ 『不適な女』にキャスティングされ本格的に

  女優として歩み始めた。

  ウォンビンは今月末開催される百想芸術大賞最優秀演技賞候補に上がった。

  そして、今夏封切り予定である映画 『アジョシ』の 追いこみ撮影中である~

 

う~ん ペアルックは勇気がいるけど、 カップルルックってさりげなくペア?ってところが

なんかいいですね[るんるん]

韓国のカップルはホワイトディーにカップルルックとか着たりするんですね?

ビン君も カップルルック経験あるのかな?? ^^; アクセスランキング


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。