SSブログ

ウォンビン~ビールのCF [ウォンビン☆HITEビール]

 ウォンビンがビールのCFにノーギャラで出演[るんるん]  そのワケは・・・?

 

記事には~

キム・ヘスがパク・チャヌク監督とビール広告に出演する。

    キム・ヘス01.jpg  pakchanuk01.jpg 

      キム・ヘスさん          パク・チャヌク監督

 

ウォンビンは演技にも定評があるポン・ジュノ監督とマックス CFで '演技対決'を広げる。

    ウォンビン0125.jpg

 

パク・シヨン ハ・ジョンウ コン・ヒョジン リュ・スンボム イ・ミンギなど 7人のスターたちが

芸術映画専用映画館設立のためにノーギャラでビール広告に出演する。これらはそれぞれ

パク・チャヌク ポン·ジュノ リュ・スンワン ツェドングフン キム・ジウンなど韓国映画

の中心核みたいな監督たちと連れ出演する。

 

~~ウォンビンは 14日頃ポン・ジュノ監督と呼吸を合わせて、他のスターたちも今月中に

   監督たちと撮影する~

 

このプロジェクトは監督たちの宿願事業であるシネマテーク上映館建立基金用意の為[exclamation]

パク・チャヌクなどは去る 2006年から古典映画専用映画館設立のために東奔西走し、

毎年 『シネマテークの友達映画祭』を開催してソウルアートシネマを支援した。

パク監督は先月 『シネマテーク専用映画館設立推進委員会』 発足式で

 「必ず見なければならない映画が見られない状況で監督になって結局系図ない映画を

 作っている」と恨んだ後 「後輩たちのためにシネマテーク専用映画館建立に先に立つ」

 と言った。 ポン・ジュノ監督もこの日 「借り家を買う時常に心細くて苛立たしかったように

 シネマテーク専用映画館がない韓国映画界現実が切なかった」と賛同した。

このプロジェクトを推進する一映画社代表は 11日 「韓国映画を愛する俳優たちらしく 7人が

気軽にノーギャラで参加してくれた」と言った。このマックス広告は今月 28日から電波に乗る。

 

 

監督さんや俳優さんが見てもらいたい映画を上映できる映画館設立の為のCF出演って事

だったのですね~ ビン君も映画『アジョシ』撮影中にもかかわらずCF出演するなんて……

シネマテーク専用映画館設立に奔走する監督さんたちの思いに賛同し、参加を決めたので

しょうね。  3月14日頃の撮影と28日からの放送 絶対みたいなぁ~~[るんるん][るんるん]

 

   この写真は 2001年 HITEビールのCFです ^^

  ウォンビン0467.jpg


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

かものはし

つまり、7人の監督が7人の俳優と
7種類のCMを作るんですね?
全部、観てみたいですね~。
by かものはし (2010-03-12 11:04) 

macky

かものはしさん~ 私も、俳優さんと監督さんとペアで
7種類のCFを作るのだと思いました。
リュ・スンワン監督はリュ・スンボムさんの兄なのですよ!
なんだかとても楽しみなCFですよね?
何か詳しい事が分ったらお知らせしますね^^

by macky (2010-03-12 19:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。