SSブログ

Max ビールCF撮影写真 [ウォンビン☆HITEビール]

MaxビールCF撮影風景写真がUPされていました!!

俳優キム・ヘスとパク・チャンウク監督、俳優ウォンビンとポン・ジュノ監督が最近ハイトビールの

マックス(Max)の広告に出演して風変わりな演技対決を広げて目を引く。

          ウォンビン0720 - 1.jpg

 

キム・ヘス&パク・チャヌク カップル、ウォンビン&ポン・ジュノ コンビは各々新規 TV広告

「ある日撮影会場で」方と「ある日酒の席で」便宜主人公に出た。

 

「ある日撮影会場で」方で監督と俳優で会ったパク・チャヌクとキム・ヘスの間には分からない

緊張感が流れる。 パク・チャヌク監督はカタルシスとペーソスなどわかるのが難しい用語を使

いながらキム・ヘスに内面演技を要求する。

だが当代最高の女優キム・ヘスは“言葉がとても難しい。 ビール味も分からなくて”という大胆な

返事で対抗する。 しばらく虚しい表情をつくったパク・チャヌク監督はまもなくビールを飲んで

ビールの真の味に目を開くことになるという内容だ。

 

          ウォンビン0720 - 2.jpg

 

「ある日酒の席で」方では映画『母なる証明』で実際に呼吸を合わせたたウォンビンとポン・

ジュノ監督が話を交わす。 ポン・ジュノ監督はとても真剣な表情で人々が自身の後ろ姿を見て

おばさんとからかうとし訴える。 頭ちょっとどのようにしろとのウォンビンの真心幼い忠告も

“自由魂”を云々して熱心に無視するポン・ジュノ監督。

これにウォンビンは、“取ってつけることはどこにちょうど取ってつけます ビール味も分からなく

て”と面と向かって責める。 ついにポン・ジュノ監督と一行はビール味に目を開くことになるという

内容だ。

今回のマックス・シンギュ広告キャンペーンには映画関係者12人がノーギャランティー

リレー広告に出演する予定だ。 芸術映画と古典映画を享有できるシネマテーク専用映画館建

設基金用意のために映画監督5人と俳優7人がドネーション形態で新規広告出演を決心した。

 

    ウォンビン0722.jpg

 

この撮影は、3月14日に行われたそうです。ウォンビン氏~お髭もなく~色白でスッキリして

いますね。 28日からの放送…見たいです[目]

FCにも写真がUPされていました^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

わーい。明日からですね?楽しみです。
by かものはし (2010-03-27 07:29) 

macky

何とかして見たいですね!!
探し出せるといいのですが^^
by macky (2010-03-27 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォンビンの話MaxビールCFは5種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。