SSブログ

ウォンビンの話 [ウォンビン]

2001年映画『ガン&トークス』で共演した シン・ヒョンジュンは23日夜 KBS 『常勝疾走』

撮影で、ウォンビンを最も惜しんで好む後輩に選んで ウォンビンとの心温まる話を公開した。

            ウォンビン0714 - 1.jpg アクセスランキング

エピソード1 ~

    映画『ガン&トークス』を撮影した当時、映画撮影現場に用意されているテニスコート

    でテニスをしたりしたが、初めは見ているばかりだったウォンビンが、ある日

    共にテニスをしよう! と提案した。

    シン・ヒョンジュンは後日、ウォンビンが映画撮影を終わらせた後 共に趣味生活をしたい

    一心でテニスを習ったことを知ることになった・・・・・ と伝えながらその姿に感動した

    その当時の心境を明らかにした。

     ウォンビン0716.jpg

エピソード2~

    映画『ガン&トークス』撮影当時チャン・ジン監督は俳優らと共に、ジャージャー麺を

    注文した。

    配達員が食べ物を置いて行った後 末っ子ウォンビンが食事を準備していた。

    ところでしばらくシナリオをコピーするために席を外していたチャン・ジン監督がウォンビン

   の姿を見て中華料理店配達員と勘違いして 「いくらか?」 と尋ねた・・・

   と明らかにした。

             chanjin01.jpg

            チャン・ジン監督

   引き続きシン・ヒョンジュンは「ウォンビンがどれくらい恥ずかしかったか。 皆が'どのように

   するだろう'とする寒い雰囲気だったが~ ウォンビンが「あの大丈夫です。あのジャージャ

   ー麺は実際に配達したんですけれど・・・」 と気楽に話した・・・。本当に素晴らしい友人・・

   とウォンビンに対する賞賛を惜しまなかった。     

         ウォンビン0715.jpg

心温まる?? お話でした^^ 

この時 ウォンビン氏がチャン・ジン監督と会ったのは2回目だったそうですが、俳優としての

オーラを消してた時? ラフな格好??だったのでしょうか?? 間違えるなんて・・・[がく~(落胆した顔)]

『ガン&トークス』は、ウォンビン氏の映画デビュー作品なのに~絶対に傷ついたはず・・・

家に帰ってから泣いたかも[あせあせ(飛び散る汗)]

こんなにカワイイ配達員が来てくれるんだったら 毎日ジャージャー麺でもいいな~~[るんるん]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 4

かものはし

当時はそんなエピソードがあったんですね!
と、今でもこんな話をするシン・ヒョンジュンさんって。
良いですねぇ~。(この出演者4人とも結構好きです。)
by かものはし (2010-03-27 07:26) 

macky

キム・スンウ氏が司会だということに 
ちょっとビックリでした。
最近は、共演した俳優さん達からの
ビン君情報が多いですね~^^
by macky (2010-03-27 19:16) 

チョロン

こんにちは~
初めてコメさせていただきます
いつも楽しい記事ありがとうございます!
以前、チャン・ジン監督から直接お話聞く機会があり
その時ウォンビンの話されました
普段はジャージにサンダルで、全然オシャレじゃないと
その辺の兄ちゃんみたいだと
きっとこのエピソードのことを思いだされてたのかと今思いました
もちろん華のあるステキな俳優で、舌足らずな話方も好きだと言ってました
舌足らずなんだ~とその時初めて知りました^^
by チョロン (2010-03-30 18:38) 

macky

チョロンさん はじめまして~
コメントありがとうございます
チャン・ジン監督と直接お話しをされた・・・なんて凄い!!
韓国語もお分かりになるのですね

ブランドを着こなすウォンビン氏も素敵ですが、
ジャージにサンダル姿も近所のお兄ちゃん…
て感じで親しみやすく~ 大好きです☆
『母なる証明』の撮影現場でも、誰が俳優で誰がスタッフなのか
見分けがつかなかった・・・って話を読んだことがあります
暴露話楽しみですね^^



by macky (2010-03-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。