SSブログ

ウォンビンFC閉会&雪だるま [ウォンビン]

4月7日、“ウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブ閉会”のお知らせがあり、1周年記念の間違い

じゃないの?~とちょっと動揺してしまいました。 故意なのか~偶然なのかタイムリーに届けられた

ウォンビン氏からのメッセージを読み返し、冷静になることができました。

いつもながら、Binusの事を大切に思う穏やかなメッセージに、ホッとさせられ~動揺することも不安

になることもないいんだな~~FCの閉会を淋しく思っているのは私よりウォンビン氏の方かもしれない

と思いました。 きっと、今後のBinusの事もちゃんと考えていてくれている??はず・・・・・ 

なので、私は今後もウォンビン氏を応援する気持ちに変わりはありません!

メッセージの最後に、「my binus 私たちがまた会うその日まで・・・・」とありましたね~

その言葉を信じて待っています^^

 

ウォンビン氏のメッセージに添えられた、ウォンビン氏お手製 “雪だるま” の3枚の写真[exclamation]

~雪の降る撮影会場で皆さんの為に作った・・・・・とありましたが、もしかして、去年12月の

北海道ロケの時? 背景が似ていませんか?  

    ウォンビン0627-1.jpg

1枚目の写真~雪だるまを持つウォンビン氏の右手のホクロ ・ に目が釘付けになってしまいます^^

2枚目~木の枝に挟まった 雪だるま ・・・ お茶目な演出ですね~

3枚目~雪だるまの頭・・・帽子なのか? ソフトクリームみたいですね^^

そして、ウォンビン氏のコート ずっと紺色の無地かと思ってましたが、格子柄?なんですね!


タグ:ウォンビン
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

kecobin

こんばんは~^^
たったの一年で閉鎖になるなんて、思いもしなかったから、
私も公式で初めてこのことを知ったときは、
同じく動揺しました><
でも、いつも、どんな時も「Binus」を想っていてくれるビン君ですもの、
日本公式は閉鎖になっても、またきっと、いい方向へ導いてくださるはず^^
ビン君を信じて応援して行きましょうね~。

雪だるま、可愛かったですね~^^
by kecobin (2010-04-10 00:51) 

macky

そうですね~ビン君を信じて応援しましょうね!
映画の撮影も順調に進んでいるようですし、
ビン君の心にもこっそりと春が訪れたようですしね~

雪だるまの写真・・・なかなかプレセントする機会がなくて
ずっと温めて持っていたんでしょうね? 何カ月も?
フォーカードのサンドアートもそうだけど、
“手作り”ってのがビン君らしいですよね~^^

by macky (2010-04-10 10:56) 

macky

かものはしさん~ツイッタ―のことよくわからないので・・・^^;
書き込みはできませんが、見ることだけはできます!
Niceありがとうございました!
by macky (2010-04-10 11:18) 

hiro3

mackyさん、はじめまして
閉会、本当に驚きました。
また素敵な場所で再会できることを信じて…
わたしも応援していきま~す^^

雪だるま、可愛い~ですね。
2月14日映画撮影現場でのショットのようです^^
by hiro3 (2010-04-10 15:10) 

macky

hiro3さん はじめまして!
突然のFC閉会の知らせには、ホント驚きましたね?
この1年BINUSのたくさんのお友達と知り合えて
楽しかったです。 
閉会しても変わらずみんなと一緒に応援します!

2月14日というと、韓国の旧正月ですね~
よくご存じですね? これからも色々と教えてください。
コメントありがとうございました^^
by macky (2010-04-10 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。