SSブログ

ウォンビンFC閉会・・・ [ウォンビン]

ウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブ閉会??

うっそ~~何で?何で?  今日は、4月1日エイプリールフールでもないし・・・・やっぱり ホント??

FCのホームページには、 

 「2010年5月31日をもってウォンビンジャパンオフィシャルファンクラブの運営管理会社との

契約満了につきオフィシャルファンクラブを閉会します。」 と載ってるから本当なんですよね??

 

それと、BBSにウォンビンからメッセージが届いていました・・・・閉会については直接的には触れて

いなかったけど・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

いつものようにファンの方を思いやる優しいメッセージと雪だるまのプレゼントがありました[雪]  

写真ですが・・・

ウォンビン本人が撮影の合間に作った雪だるま~ 表情がカワイイ[ハートたち(複数ハート)] スキーしてるのかな[スキー]

これが、最後のプレゼント?になるのかな?

      
ウォンビン0621-1.jpgアクセスランキング      
右下にある雪だるま・・・こんな感じですが、ウォンビン製雪だるまは、顔の表情が
ウォンビンらしくて お茶目ですよ ^^

 
・・・・・・・・・ファンミ―ティング・・・・ないの・・・・・[がく~(落胆した顔)]


タグ:ウォンビン
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

かものはし

!!!っと思って見てみましたよ。本当に。。
初めから1年間という契約だったみたいですね。
ただ、韓国のサイトはあるようなので
これを機に勉強するってのはどうでしょう~。
by かものはし (2010-04-08 06:08) 

macky

これからは、韓国公式FCサイトに飛んでみます~~
ハングル文字をちょっとだけ覚えて、ゆっくり読めるように
なったのですが・・・意味は全くわかりません^^;
文章の構成は日本語と同じようなので単語の意味を覚えると
読めそうですね・・・って、これが大変なんですよね?
頑張って勉強してみます!!
by macky (2010-04-08 10:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。