SSブログ

MaxビールCF~2001~ [ウォンビン☆HITEビール]

『MaxビールCFは5種類』で紹介した 2001年MaxビールのCF動画では、ウォンビン氏の躍動感

ある華麗なダンスが素敵でした。 でも ビールをグイッと飲んで口を拭うウォンビン氏のお顔は、

まだまだ幼さが残っていて・・・・ビール[ビール] というよりは、コーラなんかの炭酸飲料のイメージが似合い

そうかな? って思いました^^   9年前だから24歳の時なんですね~[ぴかぴか(新しい)]

   ウォンビン0468.jpg

こちらのCFは、“崖の上のビン君” です [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]   こんなに危ない仕事もしていたのですね[がく~(落胆した顔)]

BGMは、私の大好きなバックストリート・ボーイズの「THE ONE」です[るんるん]


  

そしてこちらは、メイキング&NG集です。 崖の上でのあの笑顔[ぴかぴか(新しい)]~高い所 平気なんですね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

とっても 癒されますよ^^



              


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。